過去ログ

                                Page     656
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最低なことをしてしまった  ラッキー7 05/2/4(金) 9:29
   ├Re(1):最低なことをしてしまった  てぃな☆ 05/2/4(金) 10:26
   ├Re(1):最低なことをしてしまった  ピンクのマ−カ− 05/2/4(金) 13:29
   ├Re(1):最低なことをしてしまった  コノハナ 05/2/4(金) 21:46
   └Re(1):最低なことをしてしまった  えっちゃん 05/2/5(土) 13:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最低なことをしてしまった
 ■名前 : ラッキー7
 ■日付 : 05/2/4(金) 9:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫


先日からこじらせていた風邪が、今朝方ほぼ完治(まだ咳がひどいけど)。

今日は出社。でも・・・『まだ咳がひどい』ことを理由に今日も会社を休んでしまった。これで3日連続の欠勤。

表は『風邪』でも、裏は『会社へ行きたくないから』。

これじゃ仮病と同じだよな・・・・

こんなことしている自分は、ただ甘えているだけだよな・・・最低だよな・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最低なことをしてしまった  ■名前 : てぃな☆  ■日付 : 05/2/4(金) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラッキー7さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>
>
>先日からこじらせていた風邪が、今朝方ほぼ完治(まだ咳がひどいけど)。
>
>今日は出社。でも・・・『まだ咳がひどい』ことを理由に今日も会社を休んでしまった。これで3日連続の欠勤。
>
>表は『風邪』でも、裏は『会社へ行きたくないから』。
>
>これじゃ仮病と同じだよな・・・・
>
>こんなことしている自分は、ただ甘えているだけだよな・・・最低だよな・・・


仕事先で何かいやなこととかあるんですか??
「会社へ行きたくない」理由は何なんでしょうか。
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最低なことをしてしまった  ■名前 : ピンクのマ−カ−  ■日付 : 05/2/4(金) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   そういうこともあります。
気を取り直して出勤しましょう。
(休みたかったってことは自分の心のなかにしまっておいてください。)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最低なことをしてしまった  ■名前 : コノハナ  ■日付 : 05/2/4(金) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラッキー7さん:

いいんじゃない? だって咳が出てるんだもの。
移るじゃない?

休みたいという気持ちが一日伸びたからといって大勢に影響はない。
今日だけなら許してあげましょう。自分を。
許した分、また明日から頑張りましょう。


いってらっしゃい

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最低なことをしてしまった  ■名前 : えっちゃん  ■日付 : 05/2/5(土) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   会社で何か嫌な事でもあったんですか?
誰でも、こういう事はあります。最低ではないですよ。
会社に行きたくなかったっていう理由は、自分の心の中に閉まって前向きに考えて会社に行ってみてくださいね。
自分がしてしまった事が最低だと思ったら、次回からしない方がいいと思いますよ。今回は風邪がひどく咳が、なかなか治まらないという事で許してくれるはずです。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 656