過去ログ

                                Page     729
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あったまきた!(愚痴です)  りんご酢 05/2/10(木) 16:23
   ├Re(1):あったまきた!(愚痴です)  グレムリン 05/2/10(木) 16:54
   ├Re(1):あったまきた!(愚痴です)  サビ猫 05/2/10(木) 17:28
   ├Re(1):あったまきた!(愚痴です)  芽衣 05/2/10(木) 19:08
   └Re(1):あったまきた!(愚痴です)  りんご酢 05/2/11(金) 14:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あったまきた!(愚痴です)
 ■名前 : りんご酢
 ■日付 : 05/2/10(木) 16:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
事務の2つ上の人・・・今日は午前中は病院と一言言って全然いなかった。そのついでに買出し行ってくるといってたのに、帰ってきてから今になって、また買出し行くとか言ってどこかへ行ってしまった・・・。こんな小さい会社でそんな買うものないよ、ていうか揃ってるから。いつ帰ってくるの?1時間はもう経つよ。てゆうか病院なんてアンタ定時で帰れるんだから終わってから行けばいいんじゃないの?休み時間に行くとかさ・・・何で就業時間に行くかな、皆仕事してるよ。

たまにならいいけどしょっちゅうじゃん。。電話とるのは基本的にあなたの仕事なの。私は自分の仕事が忙しいんだけど。電話とるとね、時間がもったいないんですけど。
気づくとたまにいなくなってる。探すと隣の部屋で電話してる。仕事の話ではなさそう。
自由奔放、気が利かない、勘弁してよ・・・ほんま腹たつゎー・・・(怒)失礼しました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あったまきた!(愚痴です)  ■名前 : グレムリン  ■日付 : 05/2/10(木) 16:54  -------------------------------------------------------------------------
   それは、ちょっと…そんな人いるんですんね!!
がんばってください!!
たまには愚痴もいいんじゃない!?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あったまきた!(愚痴です)  ■名前 : サビ猫  ■日付 : 05/2/10(木) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんご酢さんへ
怒る時はおもいっきり、怒りましょう!
どこの職場にも、ムカつく人いますよね。
怒りは吐き出すのが一番いいですよね。
ストレスをためすぎないでね。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あったまきた!(愚痴です)  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/10(木) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんご酢さん:

上司とかって、みてないのですか?
りんご酢さんも、上司と話せるのであれば、言ってみてもいいと思いますよ。

私も愚痴とか、よく上司に聞いてもらってますよ。特に仲いいってワケじゃないけど、でも、嫌な気持ちで仕事はしたくないですから、、っていって。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あったまきた!(愚痴です)  ■名前 : りんご酢  ■日付 : 05/2/11(金) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます(^^;)
上司は知ってるんですよね、少しだけ。この前、お昼すぎたら急に「私帰るね」とか言って帰っちゃったんです。その後上司から彼女宛の電話がたくさんかかってくるんですが、「帰っちゃったんですけど…」って言うと皆唖然とはしてました…。会社に戻ってきても彼女が帰った理由とかも聞かないし、別に、みたいな感じでした。。
何かと彼女のいい方にいい方になってる気がします。。誰も止めないからホント自由奔放にしてます。私も年下だから言うに言えないし。ちょっと天然なのかな?って思う時もあって、そういう人に言ってもムダかなとも思うし…。
まぁ、私も長く続けるとは思ってないのでそれまで頑張ります。。愚痴きいてくれてありがとうございましたっ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 729