過去ログ

                                Page     755
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼食生活・・・  マイチ 05/2/12(土) 17:02
   └Re(1):食生活・・・  ゆき 05/2/13(日) 9:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 食生活・・・
 ■名前 : マイチ
 ■日付 : 05/2/12(土) 17:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫


ここ最近バイトの関係で週に3回は確実に夜ご飯が豚カツなど、フライ物なんですが、これって大丈夫なんでしょーか?もちろん、ご飯、サラダといったものは一緒についてくるんですが、何かこんだけ食べてると身体に悪い気がしてなりません。だからと言って、他に食べるものがないので、仕方ありません。そこで、気になるのが髪です。こんだけの食生活を送っていると、何故かハゲるんじゃないかと思い、心配なんです。こんだけのフライを食べ続けるとハゲやすくなったりするんですかね?誰か教えてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):食生活・・・  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/2/13(日) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイチさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫

こんにちは。
やっぱり、きちんとした食生活をおくらなければそのうちなんらかの信号が身体から出るんじゃないでしょうか?
まだ、週3回ですんでいるならさほど気にする程じゃないと思います。
他のバイトじゃない日はビタミンなどもきちんと取って栄養バランスの良い食事を心がけて、髪の毛が気になるならやはり、海草系の食事を多くした方がいいと思います。若いうちはどうって事なくても、それが長い間、蓄積されるとやはり、年とともに厳しくなっていくと思いますよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 755