過去ログ

                                Page     773
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大至急・履歴書の「志望動機」について・・・汗  鈴 05/2/14(月) 15:26
   ├Re(1):大至急・履歴書の「志望動機」について・・・汗  ビッグ 05/2/14(月) 15:51
   └Re(1):大至急・履歴書の「志望動機」について・・・汗  あんこ 05/2/14(月) 17:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大至急・履歴書の「志望動機」について・・・汗
 ■名前 : 鈴
 ■日付 : 05/2/14(月) 15:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
掃除のバイトの際に志望動機はどう書いたらいいのかさっぱり分かりません(汗)
ようやく面接することになり、かと言って掃除の仕事なので動機が・・・
景気はよくなってきているとはいえ地元の雇用状況はとてもじゃないけど悪化していて・・・
結婚をしていて日曜休みの仕事が掃除だったもので。
けど頑張ろうと決心しまだ受かってないのにすごくワクワクしています。
掃除することも好きなので。
昔ソフトボールをしていたので体力には自信がありますとか書けばいいのかなぁ。。。
動機不順で申し訳ありませんが
どうかみなさんのアドバイスお願いします!!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大至急・履歴書の「志望動機」について・・・汗  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/2/14(月) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鈴さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>掃除のバイトの際に志望動機はどう書いたらいいのかさっぱり分かりません(汗)
>ようやく面接することになり、かと言って掃除の仕事なので動機が・・・
>景気はよくなってきているとはいえ地元の雇用状況はとてもじゃないけど悪化していて・・・
>結婚をしていて日曜休みの仕事が掃除だったもので。
>けど頑張ろうと決心しまだ受かってないのにすごくワクワクしています。
>掃除することも好きなので。
>昔ソフトボールをしていたので体力には自信がありますとか書けばいいのかなぁ。。。
↑で十分だと思いますよ。

>動機不順で申し訳ありませんが
>どうかみなさんのアドバイスお願いします!!
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大至急・履歴書の「志望動機」について・・・汗  ■名前 : あんこ  ■日付 : 05/2/14(月) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鈴さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
そのまま書けばいいと思いますよ^^
私は体力気力健康には自信あります!!
と書いた事あります。
受かりましたよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 773