過去ログ

                                Page     798
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事が決まらなくて  星の朝 05/2/16(水) 17:51
   └Re(1):仕事が決まらなくて  ノゲイラ 05/2/16(水) 22:43
      └Re(2):仕事が決まらなくて  星の朝 05/2/17(木) 16:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仕事が決まらなくて
 ■名前 : 星の朝
 ■日付 : 05/2/16(水) 17:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


面接の結果が駄目で、落ち込んでます
生活があるのでほんとに困ってます
年齢的なものもあると思うのですが暗くなってしまってます

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事が決まらなくて  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 05/2/16(水) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼星の朝さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>面接の結果が駄目で、落ち込んでます
>生活があるのでほんとに困ってます
>年齢的なものもあると思うのですが暗くなってしまってます
>
>一体、どんな職種を希望されてるんでしょうか?
それとやっぱり、今は国民年金を支払ってるんですよね?
僕も今、休職中でネットで求人を見たり、ハローワークに通ったりしているのですが思いどおりに行かないです。
ハッキリ言って紙きれを見ただけではどんな仕事なのかさっぱり、わからないです。
全く、アドバイスになっていませんが、そこはごめん(><)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事が決まらなくて  ■名前 : 星の朝  ■日付 : 05/2/17(木) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   税金払ってますよ。これがなければなぁって今の状況はありますね。

ハローワークは行ってないんですけど求人誌は見てますし、ネットの派遣とかスポットでもいいからないかな?って探してます。この時期はなかなかないですよね。

派遣会社に一件登録していて、(それは駄目だったけど、別の仕事を紹介してくれた)それで今日会社見学行ってきました。時期的に2ヶ月の短期なんですけどそれでもありがたいので決めましたよ。

ノゲイラさんも早く決まるといいですね。どの職種を希望してるのかわからないけど、ノゲイラさんを必要としてる会社はあると思います。希望を捨てずに頑張ってくださいね。

レスありがとうございました。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 798