過去ログ

                                Page       9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホントは辞めたい・・・  くぅ 04/11/27(土) 19:39
   └Re(1):ホントは辞めたい・・・  tara 04/11/28(日) 2:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ホントは辞めたい・・・
 ■名前 : くぅ
 ■日付 : 04/11/27(土) 19:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんばんは。私は今、19歳で販売の仕事をしてます。パートですけど・・
入ってから今はもう6ヶ月くらい経つんですが
仕事の方も慣れてきてだいぶいろいろできるようになってきました。
でも、今パートのおばさんと私と店長しか居ないので、週に1回しか休みが無いときもあります。
日曜、祝日は絶対にでないといけないし、これからはクリスマス、大晦日、
元旦と仕事があります。
今までずっと辞めたいって思ってたんですが
人数も今いっぱいいっぱいで(本店の方でも入ってすぐ2人辞めてしまった
人がいるんです)大変みたいなんです。
ずっとがんばってここまでやってきました。
他にも習い事もしたいし、免許も取りたいし、やりたいこといっぱいあるんです。
でも、今の仕事だとそれが全部できるのかわからないんです。
だから、今はフリーターでバイトでいいと思ってるし
それでやりたいことやれれば今はいいって思ってる自分がいます。
辞めたいけどこんな状態ではなかなか辞めれないんです。
できれば来年には辞めたいです。
辞めるとしてもどうしていえばいいのか・・・
悩んでます。
なにかアドバイス等ありましたらお願いします・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホントは辞めたい・・・  ■名前 : tara  ■日付 : 04/11/28(日) 2:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くぅさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>こんばんは。
大変ですね。
私も販売職経験がありますが、人手不足は痛いものがありますよね。
くぅさんがそこまで悩むようなら、やめても良いという選択肢もありだと思います。
会社の事を思うあまり今の若い時期にしたいことを我慢しているのは少しもったいないなと感じます。
確かに自由が利かないお仕事だと思います。
良く頑張ってこられましたね。
6ヶ月やってきたんですもの、「他にやりたい事がある」という理由で区切るをつけることも必要な事ですよ。

>
>こんばんは。私は今、19歳で販売の仕事をしてます。パートですけど・・
>入ってから今はもう6ヶ月くらい経つんですが
>仕事の方も慣れてきてだいぶいろいろできるようになってきました。
>でも、今パートのおばさんと私と店長しか居ないので、週に1回しか休みが無いときもあります。
>日曜、祝日は絶対にでないといけないし、これからはクリスマス、大晦日、
>元旦と仕事があります。
>今までずっと辞めたいって思ってたんですが
>人数も今いっぱいいっぱいで(本店の方でも入ってすぐ2人辞めてしまった
>人がいるんです)大変みたいなんです。
>ずっとがんばってここまでやってきました。
>他にも習い事もしたいし、免許も取りたいし、やりたいこといっぱいあるんです。
>でも、今の仕事だとそれが全部できるのかわからないんです。
>だから、今はフリーターでバイトでいいと思ってるし
>それでやりたいことやれれば今はいいって思ってる自分がいます。
>辞めたいけどこんな状態ではなかなか辞めれないんです。
>できれば来年には辞めたいです。
>辞めるとしてもどうしていえばいいのか・・・
>悩んでます。
>なにかアドバイス等ありましたらお願いします・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 9