過去ログ

                                Page      10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)  願いは叶う 04/9/1(水) 22:04
   ├Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)  cong 04/9/1(水) 23:40
   ├Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)  勝手な女 04/9/1(水) 23:55
   ├Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたい...  0114 04/9/2(木) 10:24
   └Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)  生きる事 04/9/2(木) 15:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)
 ■名前 : 願いは叶う
 ■日付 : 04/9/1(水) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日、彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。
どこからが「浮気」かと言うのも問題になるかと思いますが、
私的には一線を越えてしまったら・・・と言うことになります。
彼は「キス」は酔った勢いでしてしまったけれど、
体の関係は一切ないと言っています。
真実は闇の中ですが。
必死で謝り、一生私だけを大切にすると言いました。
そんな彼を見て、私は彼を許そうと思っています。
(一線は越えていないという言葉を信じ)
男の人は一時の気の迷いで彼女がいても他に目が
向いてしまったりすることもあるんだと思います。
特に男性の方はこの件に関してどう思われますか?
なんだか支離滅裂な文で申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)  ■名前 : cong  ■日付 : 04/9/1(水) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼願いは叶うさん:
まあ自分だったら死んでもそんな事しないけどな。
そもそも彼女がいるのに他の女に近づいているところがようわからないです。

彼女と好きな人って違うんですか?
好きだから彼女じゃないんでしょうか。
だったら彼女のことだけ考えるもんなんじゃないだろうか?
ごめんなさい。男だけど自分には分かりません。

ただ。上手く言えないんですけど、あまり甘く許してしまうと
これからその男が味をしめてしまう可能性もなきにしもあらずなんではないでしょうか?
許し方は考えた方が良いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)  ■名前 : 勝手な女  ■日付 : 04/9/1(水) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   よくわからないけど、何となく分かる気がする。
許す許さないって問題じゃないんだよね。
彼氏が浮気しようがその結果こっちが捨てられよ
うが、たぶんあんたなのような女は彼氏を思い続
けると思う。
実は一番しつこくて本当に勝手なタイプなんだろ
うね。
最近思うのは女っていうのは真実を知ろうとはし
ないけど、受け入れるよね。
けど本音では自分にしか興味がないから、恋愛だ
ろうが仕事だろうが捻じ曲げて(自分のいいよう
に解釈して)受け入れる。
だから土壇場で強かったりするんだけど。
けどそれは恋愛では自分勝手なことをしてしまう
んでないかな。って最近思うよ。

彼氏さんのことを本当に思うなら本当にためにな
ることした方がいいと思うよ。

あなたのタイプの女を大半の男性はいい女と思うか
もしれないけど、真実は「男を駄目にする女」だっ
たりすると思うな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたい...  ■名前 : 0114  ■日付 : 04/9/2(木) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい、私は女で、あまり関係ない返信かもしれませんが…

実は私も浮気未遂をされました。
「未遂」というのは、彼が向こう(女の子)から気に入られてて、
その子と二人で遊びに行く約束をしていた…。のです。
その前に、怪しい行動(メール頻繁にしてるとか)があったので
問い詰めて、携帯を見せろと言い、発覚しました。
私の彼氏も、願いは叶うさんと同じように、必死であやまり、
もうしない、一生大事にするって言ってました…。
私も許しました。
ただ、congさんの言うように、本当に「許し方」っていうのは
重要で、考えたほうがいいと思います。
私は、数日距離を置き、一度別れを口にしました。
彼は次に会ったら坊主になっていました…

一度裏切られたのに信じるのって、
すごくしんどい、苦しいし、勇気がいりますけど
許すと自分で決めたのですから、頑張りましょうね。
今、ゼロからのスタートです。
一から、会えなくても強く信じあえる仲を作っていきましょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の浮気(男性の方に意見を聞きたいです)  ■名前 : 生きる事  ■日付 : 04/9/2(木) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼願いは叶うさん:

はじめまして。私も彼氏に浮気に似たことをされたことがあります。
その時彼氏は必死で私に謝ってくれました。でも許せなかったです。・・・一度疑う心がでたらもう彼を信じられませんでした。
私が彼氏を信じられない状態で付き合ってはいけないと思い別れ話をしたのですが、彼氏は分かれないと言い張りました。そして私の目の前で携帯に入っている女の子のアドレスを全て消してくれました・・・そこまで私は望んでいたわけではなかったですが、そこまでしてくれた彼をもう一度信じてみようとしました・・・でも今もまだ疑う心が消えません。苦しいです・・・
願いは叶うさんは苦しくないですか?
もし苦しくて彼氏さんをしんじられないというならちゃんと話し合うべきだと思いますよ。
アドバイスでなくてごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 10