過去ログ

                                Page    1002
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼脈あり?なし?  ジョアン 04/10/28(木) 18:48
   └Re(1):脈あり?なし?  雨のち雨 04/10/28(木) 19:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 脈あり?なし?
 ■名前 : ジョアン
 ■日付 : 04/10/28(木) 18:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
好きになって半年の男性がいます。その人は割と受身な性格で、メールとかもこっちから送信しないと返ってきません。知り合った頃は文章も長くて、携帯だけでなく、PCメールも毎日のようにしていました。
 二人だけでも数回あったりしています。 私はもう自分の気持ちを抑えきれなくなってきていて、メールとかで「好き」をにおわせる文章など交えたりしています。気づいてるのかは知らないですが、シカトはされず返信メールもきます。
だけどその文章に対しての返事みたいなものはなく、はぐらかされてる感じです。

この間、私的に恋愛以外のことですごく悩んでいて、彼にそのことを伝えたら、「的確なアドバイスはできないかもしれないけど、話だったらいつでもきくよ」と言ってくれました。

好きになって半年、向こうからは感情表現がないのですが、これってただの彼のやさしい性格だけなのでしょうか?それともちょっとでも私のこと思ってくれていたりしてるのかな・・・と考えてしまいます。

支離滅裂な文章になってますが、彼は脈なしでしょうか、ありでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脈あり?なし?  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/28(木) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョアンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>好きになって半年の男性がいます。その人は割と受身な性格で、メールとかもこっちから送信しないと返ってきません。知り合った頃は文章も長くて、携帯だけでなく、PCメールも毎日のようにしていました。
> 二人だけでも数回あったりしています。 私はもう自分の気持ちを抑えきれなくなってきていて、メールとかで「好き」をにおわせる文章など交えたりしています。気づいてるのかは知らないですが、シカトはされず返信メールもきます。
>だけどその文章に対しての返事みたいなものはなく、はぐらかされてる感じです。
>
>この間、私的に恋愛以外のことですごく悩んでいて、彼にそのことを伝えたら、「的確なアドバイスはできないかもしれないけど、話だったらいつでもきくよ」と言ってくれました。
>
>好きになって半年、向こうからは感情表現がないのですが、これってただの彼のやさしい性格だけなのでしょうか?それともちょっとでも私のこと思ってくれていたりしてるのかな・・・と考えてしまいます。
>
>支離滅裂な文章になってますが、彼は脈なしでしょうか、ありでしょうか。

私にも以前似た経験があります。一昔前なんで手紙と電話だったんですが、さんざん人を持ち上げておきながら自分の気持ちを言ったら困惑しながら一気に落っことされてしまいました。
今は恋愛感情はもっていなくて親友みたいな感じかもしれません。私は男性ではないのでこうだ〜みたいな答えは出せませんが、相手も好きと言われた事に全然嫌がってないようですから一歩一歩あせらず色んなお話をしていかれてもいいと思います。好きな気持ち日に日に募って苦しい事と思いますが頑張ってみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1002