過去ログ

                                Page    1003
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おむすびさんへ  Ann 04/10/28(木) 19:25
   ├ずっと応援しています!  おむすび 04/10/28(木) 21:10
   │  └Re(1):元気がでてきます!!  Ann 04/10/28(木) 21:29
   │     └本当にそのとおりですね!  おむすび 04/10/28(木) 21:41
   └幸せになってほしい人です。  ひとし 04/10/29(金) 2:49
      └Re(1):ここでレスをいただいて、すでに幸せです  Ann 04/10/29(金) 10:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おむすびさんへ
 ■名前 : Ann
 ■日付 : 04/10/28(木) 19:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
【4770】の投稿でレスをいただいたAnnです。

見ず知らずの私のために、こんなに一生懸命相談にのってくださって
本当に嬉しいです。
ありがとう。

この片想いは、私にとって必要な試練なのだと思って
じっと時間が解決してくれるまで耐えるつもりです。
辛くなったらまた投稿してみなさんのお力をお借りします。
がんばってみますね。

本当にありがとう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ずっと応援しています!  ■名前 : おむすび  ■日付 : 04/10/28(木) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん、こんにちは。

>見ず知らずの私のために、こんなに一生懸命相談にのってくださって
>本当に嬉しいです。
>ありがとう。

前のレスで書かせていただいたように、親友の苦しみを目の当たりにしてきた私にとって、Annさんの苦しみは全く他人事ではありません。モラルのない方が不倫の道へ平気で踏み込む場合と違い、Annさんの場合は望んでこのような状況になったわけではなく、今自分の気持ちを抑えようと苦しんでいらっしゃるのですから。聡明で誠実なAnnさんであるからこそ、私は、Annさんの「本当の幸せ」への一歩を応援したい気持ちでいっぱいです。

>この片想いは、私にとって必要な試練なのだと思って
>じっと時間が解決してくれるまで耐えるつもりです。
>辛くなったらまた投稿してみなさんのお力をお借りします。
>がんばってみますね。

これまでのAnnさんの的確で優しいお言葉・アドバイスに救われた方も多いのではないかと私は思うんです。ですから、Annさん自身も辛いときには投稿して、今の苦しみを乗り越えてください!「私にとって必要な試練」…辛すぎる試練ですね、涙が出ます。でも、ずっと応援しています!私はAnnさんに幸せになってほしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元気がでてきます!!  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/28(木) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう!!
お陰で私も道をはずれずに頑張れそうです。

私の意見はきれい事だと言われたことがあります。
(ここでではありません、学生の頃の話です)
自分で経験していないことを、
きれい事でわかったような事を言うなと。。。

今を乗り越えることができたら、また一つ経験が肥やしになり
たった一人の人でも、誰かの役にたつレスがつけられるようになったら
誰かを勇気付けることができたらいいなって思います。

辛いことも楽しいことも全て、経験は肥やしです!!
人を大きくする肥やしです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当にそのとおりですね!  ■名前 : おむすび  ■日付 : 04/10/28(木) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   Annさんへ

そうですね、経験は全て人を大きくする肥やしなんですよね!
だからこそ、辛いことでも楽しいことでも全て自分らしく、誠実に向き合うべきなんですよね。今後辛くてめげそうな時があれば投稿して、あせらないで苦しみを乗り越えていってください。

私はAnnさんのことを尊敬しています!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 幸せになってほしい人です。  ■名前 : ひとし  ■日付 : 04/10/29(金) 2:49  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんはです。Annさんのレスは知っていましたが、
なんとかレスをしなきゃと思い、書いては消し、書いては消しの
くり返しで、結局僕はAnnさんの役にはたちません。
僕のほうですが、なんとか挨拶だけはしましたよ。
でも、あとが続きません。まだまだみたいです。
今回は僕じゃありませんでした。ペコリ。
的確なアドバイスは女性の方がされているので、
あえて、僕はする事はないですね。
でも、僕なんかの相談にも乗ってくれて感謝してる人だから・・
Annさんにはめっちゃ幸せになってほしいです。
なんのアドバイスにもなっていなくて申し訳ありません。
では。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ここでレスをいただいて、すでに幸せです  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/29(金) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ひとしさんへ

彼女に挨拶したんですね!! これからですよ!
毎回会うたび、さわやかに媚びずに挨拶を繰り返していると
きっと好印象を与えます。
がんばって!!
口下手でも、うまく言えなくてもいいんです。
伝えたいのは"気持ち"なんですから。

私にもひとしさんの気持ちがしっかりと伝わってきました。
本当に本当に嬉しいレスです。
何よりも私を支えてくれるのはそういう"気持ち"です。

私は彼の挙動に、もういちいち反応していてはいけない。
そう強く思います。

めっちゃうれしいレスでした!!
ありがとう♪ がんばります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1003