過去ログ

                                Page    1008
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元恋人との関係  Right−on 04/10/28(木) 23:00
   ├Re(1):元恋人との関係  もちだ 04/10/28(木) 23:11
   └Re(1):元恋人との関係  羽名 04/10/29(金) 3:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元恋人との関係
 ■名前 : Right−on
 ■日付 : 04/10/28(木) 23:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

よくある質問かも知れませんが、別れた彼氏・彼女さんとの関係ってどうしてますか?
元々友達だったとかならまた友達に戻れるのかも知れないけど。
私の場合は友達だった期間がホントに短くて、どう接していいのかわかりませんでした。付き合った期間もホントに短かったんですが、やっぱり思い出はあります。
って言ってももう2年も前のことなんですが。。。
彼とは今はもう会うことは無いんですが、メールはしていました。
でも最近はしていません。
別れた原因は彼の浮気だったので正直別れた後メールをしてても彼を許せずにいました。
彼が何度も何度も謝ってくれたのでもう許そうと思いました。
やりなおすとかゆー気持ちはありませんが。
それからは今まで冷たく打っていたメールの文も少し柔らかく打ったりしていました。もしこのまま友達になれたら遊びに行ったりしたいなぁって思ってました。
でもある日彼が言った最低な一言に腹が立ってそれっきり縁を切りました。
よく考えれば、別れた(しかも浮気した)男なんかと連絡取ってることからしておかしいんですよね。なんだか自分が情けなくなってバカみたいに思えました。

でももう数ヶ月連絡をとっていない状態で、どこか寂しいような気持ちがあることに気付いたんです。連絡を待ってしまっている自分がいます。
でもあんな人のことをそんなふうに思ってしまう自分が余計に嫌になります。

酷いことを言われ、縁を切ろうと決意したんだからもう何も思わないようにするのがいいんでしょうか?
それとももし今後彼から連絡があったら素直にこの気持ちを言うべきでしょうか?
でもそれを言ったら間違いなく彼は付き合おうと言ってきます。
わかるんです。だって彼は常に彼女ってものが欲しくて欲しくてたまらないんですから。寄ってくる♀を受け入れないなんてもったいないこと絶対にしません。
だから私がこんなふうに思っていることを言うのは嫌なんです。

長くて何が言いたいのかわかりにくい文でゴメンナサイ。
みなさんは元恋人とは別れてからどんな関係でいますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元恋人との関係  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/28(木) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Right−onさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>よくある質問かも知れませんが、別れた彼氏・彼女さんとの関係ってどうしてますか?
>元々友達だったとかならまた友達に戻れるのかも知れないけど。
>私の場合は友達だった期間がホントに短くて、どう接していいのかわかりませんでした。付き合った期間もホントに短かったんですが、やっぱり思い出はあります。
>って言ってももう2年も前のことなんですが。。。
>彼とは今はもう会うことは無いんですが、メールはしていました。
>でも最近はしていません。
>別れた原因は彼の浮気だったので正直別れた後メールをしてても彼を許せずにいました。
>彼が何度も何度も謝ってくれたのでもう許そうと思いました。
>やりなおすとかゆー気持ちはありませんが。
>それからは今まで冷たく打っていたメールの文も少し柔らかく打ったりしていました。もしこのまま友達になれたら遊びに行ったりしたいなぁって思ってました。
>でもある日彼が言った最低な一言に腹が立ってそれっきり縁を切りました。
>よく考えれば、別れた(しかも浮気した)男なんかと連絡取ってることからしておかしいんですよね。なんだか自分が情けなくなってバカみたいに思えました。
>
>でももう数ヶ月連絡をとっていない状態で、どこか寂しいような気持ちがあることに気付いたんです。連絡を待ってしまっている自分がいます。
>でもあんな人のことをそんなふうに思ってしまう自分が余計に嫌になります。
>
>酷いことを言われ、縁を切ろうと決意したんだからもう何も思わないようにするのがいいんでしょうか?
>それとももし今後彼から連絡があったら素直にこの気持ちを言うべきでしょうか?
>でもそれを言ったら間違いなく彼は付き合おうと言ってきます。
>わかるんです。だって彼は常に彼女ってものが欲しくて欲しくてたまらないんですから。寄ってくる♀を受け入れないなんてもったいないこと絶対にしません。
>だから私がこんなふうに思っていることを言うのは嫌なんです。
>
>長くて何が言いたいのかわかりにくい文でゴメンナサイ。
>みなさんは元恋人とは別れてからどんな関係でいますか?


こんばんは、別れ方にもよるかな〜
浮気は最低。なんでもルールがあるとおもうの、浮気するまえに、別れてから、しろ〜って、私はおもうのね、
いつか、自分がされないと、わかんないんだろうか?
私はいわない、こういう男性をつけあがらせるだけだとおもうから、ごめんね、はっきりいいすぎて
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元恋人との関係  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/29(金) 3:50  -------------------------------------------------------------------------
   私なら戻らない。
私もあなたと同じ立場でした。
浮気されてもされても許しまたされて・・・
それでも好きでした。

振られてしまったのですが、それでもいつまでも彼を思う私に姉がいいました。

過去に答えはない。

意味はよくわからなかったのですが、何だかとてつもなく心に響きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1008