過去ログ

                                Page    1025
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すぐやっちゃうなんて・・・  きゃらめる 04/10/29(金) 15:40
   ├Re(1):すぐやっちゃうなんて・・・  カシューナッツ 04/10/29(金) 16:17
   │  └Re(2):すぐやっちゃうなんて・・・  ネスタ 04/10/29(金) 16:30
   ├Re(1):すぐやっちゃうなんて・・・  きゃらめる 04/10/29(金) 16:44
   │  └Re(2):すぐやっちゃうなんて・・・  カシューナッツ 04/10/29(金) 17:02
   │     └Re(3):すぐやっちゃうなんて・・・  きゃらめる 04/10/29(金) 17:32
   └Re(1):すぐやっちゃうなんて・・・  雨のち雨 04/10/29(金) 18:46
      └Re(2):すぐやっちゃうなんて・・・  きゃらめる 04/10/29(金) 19:21
         └Re(3):すぐやっちゃうなんて・・・  雨のち雨 04/10/29(金) 20:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すぐやっちゃうなんて・・・
 ■名前 : きゃらめる
 ■日付 : 04/10/29(金) 15:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

こんにちは!皆さんに聞きたい事があります。

私は長年彼氏が出来ないし、告白しても振られたりで、男運が無い感じなんです。
多分「なんで彼氏出来ないんだろうね〜」ってまわりから思われています。
で、コンパに行っても何も発展が無かった話しとかを友人にすると、
「やっちゃうくらいでいいんだよー。」なんて言われます。こういうセリフすごく
よく言われます。ま、ホントに安売りして欲しくて言ってる訳では無いと思うのですが、それにしても・・知り合ってすぐ関係持って、ってそれがなかなか彼氏が出来ない私にとって良いと思いますか?

どんな意味合いで皆がそういうアドバイスをしてるのか解らなくて。ちなみに男の子からもそういう事を言われます
確かにすぐ体を許してから面倒な事になった恋愛があったので、それ以降慎重になっています。

訳の解らない相談で申し訳ありません。どんな意見でも頂けるとありがたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/29(金) 16:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きゃらめるさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
「良い」とは、まったく思いません。
心の触れ合い、心の繋がりを大切にした関係からの方がずっとずっと良い関係になれるだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : ネスタ  ■日付 : 04/10/29(金) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>▼きゃらめるさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>
>「良い」とは、まったく思いません。
>心の触れ合い、心の繋がりを大切にした関係からの方がずっとずっと良い関係になれるだろうと思います。


僕もそう思います。やっぱり心からの友達とかになれると思えるくらいいい人を見つけるべきだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : きゃらめる  ■日付 : 04/10/29(金) 16:44  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさんネスタさんお返事どうありがとうございます!
う〜ん。そうですね。私も心のつながりを大事にしたいです。だけど
心配なくらい男っ気無くて、出会いの場といわれるところに行っても
いつも「何も無いね〜」という感じの私を見て、友人とかに説教されるんですよ。

恐らく「慎重すぎる。もっと軽くなれば?」って見えるんじゃないかと思います。
真面目である自分を貫いていれば良いって言う自分と、彼氏を作る為には変わりたいという自分とで葛藤があります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/29(金) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きゃらめるさん:
>カシューナッツさんネスタさんお返事どうありがとうございます!
>う〜ん。そうですね。私も心のつながりを大事にしたいです。だけど
>心配なくらい男っ気無くて、出会いの場といわれるところに行っても
>いつも「何も無いね〜」という感じの私を見て、友人とかに説教されるんですよ。
>
>恐らく「慎重すぎる。もっと軽くなれば?」って見えるんじゃないかと思います。
>真面目である自分を貫いていれば良いって言う自分と、彼氏を作る為には変わりたいという自分とで葛藤があります。

変わりたいのは、彼氏を作るためだけですか?
そんなのは、止めた方が良いだろうと思います。
幸せにはならないだろうと思います。

真面目な自分を好きなら、変わる必要などどこにもありません。
それよりも、真面目な自分を愛してくれる男性との出会いのために努力することです。好きな自分をそのまま大好きになってくれる男性との関係が一番です。

焦るのが一番よくありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : きゃらめる  ■日付 : 04/10/29(金) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさんありがとうございます!
>真面目な自分を好きなら、変わる必要などどこにもありません。
>それよりも、真面目な自分を愛してくれる男性との出会いのために努力することです。好きな自分をそのまま大好きになってくれる男性との関係が一番です。
>
>焦るのが一番よくありません。

真面目な自分が好き、というかそういう風にしかなれないという気もします。
こんな私を肯定する人よりも「そんな余裕持ってる場合なの?」って言う人ばかりで自信も無くなっていたのが、本音です。

カシューナッツさんの様な考え方の人って少ないんですね。
私は同感ですが・・・なぜ周りはそんなに心配知るんだろう?
真面目じゃいけない?って思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/29(金) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きゃらめるさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>こんにちは!皆さんに聞きたい事があります。
>
>私は長年彼氏が出来ないし、告白しても振られたりで、男運が無い感じなんです。
>多分「なんで彼氏出来ないんだろうね〜」ってまわりから思われています。
>で、コンパに行っても何も発展が無かった話しとかを友人にすると、
>「やっちゃうくらいでいいんだよー。」なんて言われます。こういうセリフすごく
>よく言われます。ま、ホントに安売りして欲しくて言ってる訳では無いと思うのですが、それにしても・・知り合ってすぐ関係持って、ってそれがなかなか彼氏が出来ない私にとって良いと思いますか?
>
>どんな意味合いで皆がそういうアドバイスをしてるのか解らなくて。ちなみに男の子からもそういう事を言われます
>確かにすぐ体を許してから面倒な事になった恋愛があったので、それ以降慎重になっています。
>
>訳の解らない相談で申し訳ありません。どんな意見でも頂けるとありがたいです。

私も男運ないんですよ。なんだか自分の事言われてるみたいで・・・。
今の若い人って簡単に口にするのかなって悲しくなりました。そんな事しなくたってきちんとわかって心底から理解を示してくれる人はいろと思うし、私はそう信じてます。余計なことかもしれませんが相談する相手を選ぶ事も重要なんではないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : きゃらめる  ■日付 : 04/10/29(金) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雨のち雨さんお返事ありがとうございます!
良かった!仲間がいて!
やっぱりこうネット通じて客観的に意見聞くのもいいなぁと思いました。身近な人達だと私に同情しすぎて、無茶な事言ってくるのかも・・たぶん。

次々と恋人作る人もいるけど、私はそういう性格じゃないんだもん!
自分らしくいるしかないですよね!というか、人の意見に流されないように
これからは気をつけます!
お互いにいい出会い見つけましょうね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):すぐやっちゃうなんて・・・  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/29(金) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きゃらめるさん:
>▼雨のち雨さんお返事ありがとうございます!
>良かった!仲間がいて!
>やっぱりこうネット通じて客観的に意見聞くのもいいなぁと思いました。身近な人達だと私に同情しすぎて、無茶な事言ってくるのかも・・たぶん。
>
>次々と恋人作る人もいるけど、私はそういう性格じゃないんだもん!
>自分らしくいるしかないですよね!というか、人の意見に流されないように
>これからは気をつけます!
>お互いにいい出会い見つけましょうね!

自分に言い聞かせるようにしてるんですけど絶対幸せになれる。まだその時期ではないだけってね。私も何回もここに投稿して色んな意見もらってほんと救われました。出かけて高いビル見てあーこっから飛び降りたら苦しまなくてすむって何回も考えたけど勇気もなくて。男運ない事もすべてがうまくいかなくて生きてていいのか自問自答して。
高校時代の同級生で惚れっぽい子がいたんだけど、うらやましいと思う反面私からしたらそんなことするのは自分らしくないって思いました。なので今もできません。もしかしたらチャンス潰してかも・・・。こういうと彼氏できない奴のひがみって言われちゃうのかもしれないけど。自分は自分でしかないし他の人にはなれないから素直に生きていたらこの人!!っていう人に出会えると信じてますから自然にしてたらいいと思ってますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1025