過去ログ

                                Page    1030
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私の感覚っておかしいですか?  ののの 04/10/29(金) 17:46
   ├Re(1):私の感覚っておかしいですか?  Ann 04/10/29(金) 19:55
   └おかしく無いです  グリフ 04/10/29(金) 20:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私の感覚っておかしいですか?
 ■名前 : ののの
 ■日付 : 04/10/29(金) 17:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


大学3年女です。同級生の男の子2人(留学生)と仲がよく、3人でゴハンにいったり、ビーチ、ドライブ、映画などしょっちゅう一緒に行っています。

それを知っている女友達は、男2人に女1人はバランスが悪くない?って言うんです。(じゃ、一緒にいこうよってその女友達を誘ったら私は行きたくないって断られましたが。)その男友達とは一緒の授業をとったことがきっかけで、男女関係なくなんだかすっごく気があうので、よく一緒に出かけるんです。さらに、私はもともと高校を2年間海外で過ごしたので日本に帰ってきてから遠ざかってしまっていた英語をブラッシュアップできるというメリットもあります。また男友達は2人とも母国(アメリカ)に彼女がいるので、全く恋愛っぽい匂いもなくワイワイ楽しんでいます。もちろん、私たちはそれぞれ他にも友達はいます。念のため…。

男2人、女1人で遊びにしょっちゅう行くのっておかしいでしょうか?本人たちがよければいいのではないか、と私はどう思うのですが。みなさんはどう思われますでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の感覚っておかしいですか?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/29(金) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   ステキじゃないですか?
いいと思います。
気が合う人が男性でも女性でも関係ありません。
本人達の意識の問題で、3人が普通に接することができていれば
何もヘンではありません。

ちなみに私は、既婚の女友達と、そのご主人の友達で彼女のいる人と
女2人男1人で食事に行ったり遊びに行ったりしてたことがあります。
全ての関係者の公認のもと。
ヘンですか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おかしく無いです  ■名前 : グリフ <beocom@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/29(金) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして のののさん
私は男ですけど 頻繁に男2人&女1人で遊びに行ってますし、逆に男1人&女2人なんて場合も普通に私の場合あります。

ただ短に趣味の合う友達がたまたま異性だったと言う事だけで正常な事です。
異性を異性としてしか見れない人もいるようですが そんな人達から見れば不思議な行動に思われるのかもしれませんね(笑)

ま、気にする事は無いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1030