過去ログ

                                Page    1029
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼否定しても信じてくれません・・・。  満稀 04/10/29(金) 17:34
   ├Re(1):否定しても信じてくれません・・・。  rose-wine 04/10/29(金) 19:13
   │  └Re(2):否定しても信じてくれません・・・。  満稀 04/10/29(金) 19:28
   └Re(1):否定しても信じてくれません・・・。  リンダ 04/10/29(金) 22:51
      └Re(2):否定しても信じてくれません・・・。  満稀 04/10/30(土) 11:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 否定しても信じてくれません・・・。
 ■名前 : 満稀
 ■日付 : 04/10/29(金) 17:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
初めまして☆満稀といいます!
恋について悩んでいるので、ココにカキコさせて頂きました。
さっそく本題へ移させて頂きます。

8月頃にわたしに告白したMくんと周りの人達に関してです。
今言ったとおり、わたしは夏休み明け、Mくんに告白されました。
わたしは小さな声でゴメン、と言って俯いただけなのに、
OKしたと勘違いされたんです・・・。
クラスの男子は大騒ぎで、先輩にも言いふらしていました。
そのおかげで、わたしとMくんは付き合っているということに・・。
わたしは「Mなんか好きじゃないってば!」と何度も否定しましたが
クラスの男子や、噂を聞いた人は信じてくれません。
そして、今日席替えがあったんです。よりによってMくんの隣でした・・。
みんなのひやかしはさらにヒートアップ!!(泣)
手でハートマークをつくって、ツーショットにしようとしていたり
無理やりくっつけようとしたりするんです・・・。
もうハッキリ言って迷惑だから、何度も何度も否定しました。
それでもやっぱりひやかしは止みませんでした・・。
わたしの好きな人はJくんなのに・・・・。すごく悔しいです。
なにか噂を否定して、ひやかしを止める良い方法はないでしょうか?

好きでもない人と噂になるのは、やっぱり辛いです!
誰でもいいので何かアドバイスをください・・お願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):否定しても信じてくれません・・・。  ■名前 : rose-wine  ■日付 : 04/10/29(金) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   そこまで思うんなら、
「振られたあてつけにこういう事するのやめて!!」
って言ったら?
みんなが冷やかしている最中にやれば、みんな信じてくれるよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):否定しても信じてくれません・・・。  ■名前 : 満稀  ■日付 : 04/10/29(金) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   rose-wineさん、返信ありがとうございます!
Mくんも「こーゆーことすんなよ」って言ってるんですけど・・
いまいち説得力がなく・・しかも男子はMくんの味方みたいで・・。
でも一喝入れるのもいいかもしれませんね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):否定しても信じてくれません・・・。  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/29(金) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   M君も誤解してしまっているのでしたら、M君にはもう一度満稀さんの本当の気持ちを伝えた方が良いと思います。皆の前であまり否定するのは、M君を傷つけてしまうことにもなると思いますので、他の人がいないところでM君とお話できると良いのではないかと思います。

その他の人に対しては、一切無視をすることが一番良いと思います。しばらくは不愉快でしょうけれど、ムキになって否定したりすると、その反応を余計おもしろがってひやかすものだと思いますので、相手にしないことが一番良いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):否定しても信じてくれません・・・。  ■名前 : 満稀  ■日付 : 04/10/30(土) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   リンダさん、返信ありがとうございます!
そういえばMくんもたまに調子にのったようなこと言ってます・・。
彼氏面?してるというか・・。
Mくんにもちゃんと言った方がいいですよね!
周りの人に関しては、今作戦を練ってます!!
相手にしないのも1つの方法ですね!頑張ってみます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1029