過去ログ

                                Page    1032
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼助けて下さい!!どーすればいいですか?  きえ 04/10/29(金) 19:13
   ├Re(1):助けて下さい!!どーすればいいですか?  Ann 04/10/29(金) 19:42
   └Re(1):あなたの幸せ  心缶詰 04/10/30(土) 16:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 助けて下さい!!どーすればいいですか?
 ■名前 : きえ
 ■日付 : 04/10/29(金) 19:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日より何度も相談させていただいています。
事の経緯を簡単に説明すると・・・・
彼と連絡が取れなくなり、しばらくすると彼の妹さんを名乗る人から
彼はバイクで事故っていま意識不明だと連絡がありました。
だから、彼の意志で連絡をとらないのではないと。。。しかしこの連絡が会った旨は彼には知らせないで欲しいと。。。
妹さんに病院や連絡先を教えて欲しいとお願いしたのですが、最初は教えてもらえず結局、私が事故や妹さんの存在を疑った事により、妹さんの携帯よりメールが届きました。私が妹さんの存在や彼の事故を疑ってしまったのは、連絡がとれない間に私なりに調べていくと、彼が私にくれていたのは偽造名刺である事が分かったからです。。(ここまでは前に投稿させて頂いた内容です。)

その後彼から連絡できなくて申し訳なかったとゆーメールが届きました。
先週木曜日に退院したようで、事の経緯を説明したいからと言う事で翌日の金曜日に会う予定でした。
木曜日に私が彼に電話をした時に、名刺の件を取り上げ、私はだまされていたのか
と尋ねてしまいました。彼がいうには名刺はプライベート用なんだと。
私にもそれを伝えた上で渡したと。。。
このことで彼を怒らせてしまったようで、金曜日は結局キャンセル。週末は心配をかけた祖母の元に出掛けていきました。
私は木曜日以降何度もメールをしたのですが、彼から返信が来たのは2通。
水曜日に再度メールを送ると、彼から別れのメールが届きました。
内容は彼の事故や妹さんを疑った事が理解できない。
私もプライベートな事をあまり公にしなかったのに、自分だけに要求するのは
私にどーゆー権利があるのか。。。
疑いを持った私に事の経緯を説明する価値(必要)はないと。。。
彼が私に対して不審感を持ってた時に、妹さんから私とのメールをやりとりを
知らされたよーで。。。結局別れになりました。
今はメールも携帯も着信拒否の状態なので、私は連絡がとりたくても取れません。

交通事故、意識不明・・・とあまりに出来過ぎた話なので、相談するだれもが私は騙されているとの助言。それに別れのメールも私への攻撃ばかりで、自分に非がないといいたいかのようだと。。。

しかし、私はまだ彼が好きで、諦めきれません。
とゆーか、真実が知りたいのです。知らないと前に進めない気がするのです。
私はどう気持ちを切り替え、どのように行動すればいいと思いますか?
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

長々と書いてしまいすみませんm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):助けて下さい!!どーすればいいですか?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/29(金) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   きえさんこんばんは。

私がきえさんの立場だったら、もう悔しくて悔しくてたまらない状態だと思います。
この期に及んでそんな逃げ方をするのか!って。

要するに私は、彼が怒ったのも、別れを告げたのも
自分の嘘がばれて都合が悪くなったからではないかと思っているんです。
わざわざ偽造名刺を作って渡すなんて手の込んだことをする人ですから、
ばれて責められたら、「俺を信じてないのか」と言って
そのことを理由に別れればいい、と段取りはできていたのではないかと
そんなふうに感じます。

名刺に関しては、まず「プライベート用の名刺」って意味がわかりません。
実在する会社の名前で、勝手に名刺をつくり、
それを彼女という立場の人に渡すってどういう意味があるのでしょう?
事故、入院、妹さんに関しても、何も証拠がありません。
警察で事故の確認はとれましたか?
病院に連絡してその彼が入院していたかどうか確認できましたか?

もし事故や入院に関して本当だったとしても、
彼女という立場の人に対して、確信に触れないいい加減なメールだけで
対応するのは変じゃないですか?

やはりどう考えてもおかしいです。

きえさん、事故をおこして入院したとき、そばにいて欲しいと
言ってくれる彼の方がいいです。
お兄さんのために「兄を見舞ってください」と言ってくれる
妹さんがいる彼の方がいいです。
私はそう思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あなたの幸せ  ■名前 : 心缶詰  ■日付 : 04/10/30(土) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   諦められない気持ちもよく分かりますが・・・・


でも、諦めましょう。次の恋へ進みましょう。
前の投稿されたものも読んでいましたが、深追いは危険です。
彼はそういう人なのです。どこか危ない謎めいた部分があるから
そこまで惹かれてしまうのかも知れませんが、ここで終わりにしましょうよ。
きえさんの幸せを考えたら私の意見はこうです。

自分が壊れる覚悟ならば、傷ついてもいい覚悟があるなら・・・
探偵でも雇い彼の素性を調べてみては
どうでしょうか。それできえさんの心がすっきりするのならば・・・。
探偵のことは私はよく分かりません。一度話をしてみてはどうでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1032