過去ログ

                                Page    1033
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の行動の意味は??  ぴちょん 04/10/29(金) 20:10
   └Re(1):彼の行動の意味は??  Ann 04/10/29(金) 20:20
      └Re(2):彼の行動の意味は??  ぴちょん 04/10/31(日) 23:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の行動の意味は??
 ■名前 : ぴちょん
 ■日付 : 04/10/29(金) 20:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ、相談のって下さいm(_ _)m
この前、男友達と初めて2人で私が誘って飲みに行ったんです。
その帰り道ちょっと飲みすぎて私がフラフラで千鳥足だったので
休もうと言ってくれて、2人で座って休んでいました。
「吐きそうだったら言いな」とか言ってくれて、すごい優しかった
です。座って休んでたら、寒くなってきて寒いな〜って言ったら
肩を組んできてさすってくれました。ビックリしたけど、全然イヤ
じゃありませんでした。手が寒いって言ったら手を両手でさすってくれて、
すごくドキドキしてしまって嬉しかったです。「どうやったらもっと
暖かくなってくれるん?」とか聞いてきて、肩組んでさすってもらってる
状況で他に抱きしめてもらうしか方法ないような感じだったんですけど
言えませんでした(^^;「あ〜俺も寒いわぁ」とか言って体くっつけてきたり
もして、すごいビックリでした。彼は真面目な人で女なれしてる人では
ありません。だからこそ、こんな事をしてくれたのが意外で意識するように
なってしまいました。。彼もお酒を飲んでたけど、そこまで酔ってる感じでは
ありませんでした。彼はどうしてこんな事をしてくれたんでしょう・・・
優しい人だから、ただ純粋に暖めてあげようと思っただけなのかなぁ・・・(>_<)
だったら少し思わせぶりかなぁと思ってしまうんですがどう思われますか??
でもメールとかは、送ってきたりしないです。どうなんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の行動の意味は??  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/29(金) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ぴちょんさん

想像しながら読んだのですが、いい雰囲気ですね・・・
少なくとも彼がぴちょんさんに好意を持っているのは間違いないと思うのですが。
普段あまり積極的でないぶん、お酒の勢いと持ち前の優しさで
そのような行動をとったのではないかと思います。
また2人で出かけてみてはいかがですか?
発展しそうな予感がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼の行動の意味は??  ■名前 : ぴちょん  ■日付 : 04/10/31(日) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん、お返事ありがとうございました。
遅くなってしまって、申し訳ありません(>д<)
そうですか〜なんか嬉しいです☆これからが
頑張りどころだと思うので、頑張ろうと思い
ます(*^^*)ありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1033