過去ログ

                                Page    1034
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分の気持ちがよくわかりません・・・  ☆☆ 04/10/29(金) 20:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分の気持ちがよくわかりません・・・
 ■名前 : ☆☆
 ■日付 : 04/10/29(金) 20:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
正直な意見を言ってほしいです。

今10ヶ月以上付き合っている彼氏がいますが・・・
その人とは付き合って2週間目に就職は内地に行くって言われました。
それでショックでお互いの夢のためならば別れようといって事もあります。
でもやっぱり、お互い必要な人であったので別れずここまで付き合ってきました。

付き合ってて一番不満な点は時間にルーズなことです。
いつも遅刻して来るし以前注意したときは直すよう努力すると言ってくれましたが一向に変わらず・・・

先日もう我慢の限界で彼に対して、「私は言われたことに対して努力するように頑張っています。だけどあなたは努力する気はないのですか?」とメ−ルでですがききました。
そうすると回答が「会いたいといってるから早く行ってやってるのに」とか「バイトとかで疲れて帰ってきて自分の好きな趣味もまったくしないで会う為にはやく寝ろってことなのか?」とかとかいろいろいってきて・・・

確かに彼は学校のあと週5〜6バイトに行って帰宅も1時とか2時過ぎとか・・・それでも私は会うの考慮して14時過ぎと、時々は彼の可能な時間とかにしているのにもかかわらずこう言われてかなりショックで傷つきました。
会ってやっているのにとか、それは付き合っているのだから間違っていると思ったし、実際彼はバイトがあって私は平日学校の実習で会う余裕も無いので週に1回会えればいいほうなんです・・・。

付き合った当初はメールはよくしてましたが、今は私に対して心配する事も無く安心しているからメールは毎日は面倒との事で今は週2〜3日位・・・内容もバイトの休みがいつとかそれ位・・・

次の日彼に謝れられて、話し合って仲直りはしましたが、彼のことは好きですが、以前以上に会いたいという気持ちがあまりありません。
同時にいまだ来春からの遠距離もホントに自信がありません。

この先正直どうしていいのかもよくわかりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1034