過去ログ

                                Page    1036
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今すぐ彼に抱かれたい…。  ☆…ゅき姫…☆ 04/10/29(金) 20:49
   ├Re(1):今すぐ彼に抱かれたい…。  まゆき 04/10/29(金) 21:43
   └ダブル投稿やめましょうね☆  みい 04/10/30(土) 11:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今すぐ彼に抱かれたい…。
 ■名前 : ☆…ゅき姫…☆ <kuic-_-daaaaisuki0409@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 04/10/29(金) 20:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
片思いの大好きな彼がいます。相手は高3で大学受験生。
私は中3で高校受験生。お互い受験生で、今は2人にとってホントに大切な時期。
彼とは同じ塾で、見てるだけで好きになりました。
お互いの関係はメールはよくしますが喋るのは塾で少しだけ。
夏に彼に告白したけど返事はOKでもなくNOでもなく。
彼は『今は受験勉強に集中したいから。』って。
大学受験がどれだけ大変かは分かってる。
だから私は『来年の春にもう一回考えて?』と。
そしてお互い来年の春まで頑張るコトを約束しました。
だけど彼のコトが大好きすぎて、いっつも彼に抱かれたいとか
キスしたいとか考えちゃう。今は彼にとって大事な時期だから
絶対に彼の荷物にはなりたくない。こんな私はどうすればいいですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今すぐ彼に抱かれたい…。  ■名前 : まゆき  ■日付 : 04/10/29(金) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   中卒で働いて子供を産んでたとえ一人きりになっても母親として責任を持って子供を育てて生きていく決意と生活の金銭面での準備、そしてご家族の理解と彼の同意、彼のご家族の理解はありますか?

あなたが本気でそう(彼とセックスする)思っておられるのであれば、周囲を説得してセックスするしかないじゃないですか。

あなたが子宮を取る手術をするか、彼がパイプカットの手術をするか以外に、完全に避妊できる方法はありません。

その手術を受けると永久に妊娠しませんので、今後の二人の将来はもう今の時点で確定しますしキャンセルはできません。
互いの両親が死んだ後も二人で老後を生き、同じ墓に眠ることを決意できますね?

もしかしたら彼は将来の夢を持っていて今大学をやめて夢を捨て父親になって人生をあなたと子供のために捧げる決意はできていないかもしれませんよ?

その点は大事な点ですから彼に確認しましょう。

手術して永久に妊娠できない体にしてしまうことなく、コンドームで避妊して20%ぐらいの確率で妊娠するかもしれないけどセックスしようということなら、絶対に子供は生まれてくることを前提に準備した上でセックスしなくてはいけません。

親ですから当たり前のことですよね。
あなたのお父さんとお母さんは、あなたを「あ、できちゃった。邪魔だし殺しちゃえ。」と中絶すれば殺すことができたんです。
しかも日本に住んでいればある一定の期間内であれな犯罪にならないキマリなので期間内なら中絶しても逮捕されて牢獄にも入らずにすむし死刑になったりもしません。

でも、あなたのご両親はあなたを生んでくれた。
あなたという人間を殺す権利があったのに、そうせずにあなたという新しい命を愛情を持って迎え入れてくれたんです。
親だから当たり前なんですが、その当たり前ができずに子供の命より一時の快楽を優先して先のことを考えずにセックスして中絶する非道な中学生とか高校生の親がなんと多いことか。

あなたはその一人にならないでください。
セックスするなら、その分親としての責任がついてまわることを忘れず、万全の準備を整えて挑むべきです。
親として当たり前のことです。
もし避妊に失敗したら子供を殺すこと(中絶)を前提にしてセックスしようとしているなら、それな人間ではないただの性欲だけでこりかたまった動物ですね。

一度ハローワークへ行ってみてください。
中卒で今毎月どれぐらいお金が稼げるか調べるんです。
彼の収入を頼ってはいけませんよ。
彼は男なので生理もないし、妊娠をことを身近な自分のことして実感できません。
しかもやりたいざかりの年代なので、あなたが誘えば簡単に応じるかもしれません。
でも、その結果妊娠したら彼が妊娠のことまで考えてセックスするべきだというのはちょっと無理があります。
あなたは毎月生理があって常に妊娠や子供の生命、生命の神秘を自分の体にひしひしと感じて生きていますが、男は女のように生命の神秘を自分の体に常々感じられる状況にはいません。

あなたはそれを理解しているはずです。
だから、彼があなたと子供を養っていくことに恐れをなし妊娠発覚と同時に逃げてしまったり、しばらくして離れていったりする可能性を考えて自分ひとりで子供と一緒に生きていく準備をしておく必要があるんです。

今は、都会のマンションでもワンルームなら月10万円以内で借りられます。
母子家庭ならすぐに公団住宅に入れるでしょう。旦那(彼)がいても応募は普通にできますから、セックス前からお母さんに相談してあなたのお母さんか彼の親御さんに代わりに応募してもらっておくといいでしょう。

受かったら必ず入居しなければなりませんが、家賃が安いので仮に彼が高卒で働いてあまり給料が高くなくても何とか贅沢さえしなければ親子3人で暮らしていけると思います。

お昼も彼には外食を諦めてもらってお弁当にしましょう。
付き合いもあるでしょうから毎日お弁当とはいきませんが、外食と弁当ではランチだけで倍以上の費用の差が出てきます。

がんばってください。

彼とセックスしたいというあなたの気持ちは、そのまま彼と子供さんとあなたの親子3人で幸せに結婚生活を営みたいというあなたの素朴な願いの表れなんだと良い風に解釈して回答してみました。

あなたが、単に彼のカラダ目当ての女ではないことを願っています。

純粋に彼と一緒に彼の子供を産み育てたくてセックスしたいんですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ダブル投稿やめましょうね☆  ■名前 : みい  ■日付 : 04/10/30(土) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   あなたが考えている以上に、きっとみんな真剣な気持ちで返事を書いてます。

あなたもきっと悪気があったのではなく、みんなから返事を沢山もらいたいと思っていただけだと思います。(だからちょっと人目をひきそうなタイトルをつけちゃったし☆)

でも、返事を書いた人は、ダブル投稿することで、自分が一生懸命書いたのを無視されたような気がして、きっと嫌な気持ちになってしまいます。

みんなから返事をもらうためには、ダブル投稿するんじゃなくて、
もっと返事を貰い易くする為の工夫(テクニック?)をすれば良いんじゃないかなと思います。
投稿の内容文の中に、読んでいる人に、具体的に問いかける様に、読んでる人の意見聞くようにしたりだとか、読んでる人が投稿者の気持ちに近づけられるように、
あんまり自分の体験を事細かに説明ばかりするんじゃなくて、誰でも起こりうるような、一般的な内容に説明をとどめておいて、投稿をするとか・・

まっこれもあんまりいいアイデアじゃないし、もっといい意見があると思うけど、
とにかく、一生懸命返事を書いた人の気持ちを、もうちょっとこれから、考えていくようにしようね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1036