過去ログ

                                Page    1037
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イライラする  かな 04/10/29(金) 21:12
   ├Re(1):イライラする  セイユ 04/10/29(金) 22:24
   └Re(1):イライラする  こま 04/10/29(金) 22:41
      └Re(2):イライラする  癒 04/10/30(土) 11:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イライラする
 ■名前 : かな
 ■日付 : 04/10/29(金) 21:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は今年で二十歳なんですがいまだに彼氏と言うものがいたことがないんです
好きな人いても相手にされない 可愛くないし おとなしいし
来月 誕生日なんです でもやっぱり家にいて一人だと思います 姉はついこの間誕生日で彼氏と友達よんでパーティーしていました。 
私とはえらい違いだ。。わたしは去年もひとりだった
なんかもういやです ほんとに 彼氏が欲しいです できたことないしほんとにこのままひとりぼっちでしょうか 何で私にはいないのでしょうか
結婚もできないのかな 子供もできない・・・ お先真っ暗だ 
再来月はクリスマス とにかくいまから憂鬱だ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イライラする  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/29(金) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
こんにちわ。

>好きな人いても相手にされない 可愛くないし おとなしいし
自分から向かっていかないとチャンスがあっても逃しちゃいますよ?
可愛い可愛くないは第一印象であり、相手が考えてる自分のイメージを変えることはいくらでもできます。

>なんかもういやです ほんとに 彼氏が欲しいです できたことないしほんとにこのままひとりぼっちでしょうか 何で私にはいないのでしょうか
まだ20歳じゃないですか。
出会いはこれからでもいっぱいあるんですから^^

とにかく、考えているだけじゃほしい彼氏もできません。
きになる人が現れたら即アタックしてみましょう。

頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イライラする  ■名前 : こま  ■日付 : 04/10/29(金) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:
こんにちは。

かなさんは今好きな人いますか?
もしいないならいろんな人に出会う機会を増やす努力を、
もしいるならその人が振り向いてくれるようにきれいになる努力を
するのが大事なのでは?
好きな人がいるときって、片思いでも何でも毎日がドラマのようですよね。
失恋してもいいじゃないですか、いらいらしてるより笑ったり泣いたりしましょうよ。

可愛くないなんていってないで、今から可愛くなる練習をしてみたら?
外見なんて、メイク・髪型・ファッションを変えれば自分でも驚くほど別人並みに変身できるよ!
男性受けがよくて、自分も割りと好きな有名人をお手本に、全体的にイメージチェンジ!
これは彼を作る一番早い道かもね。
自分に自信がついたら精神的にもいい影響あるだろうし。
でもくれぐれも自分を安く売らないように注意。。。!

結婚なんてまだ心配しなくていいよ。まだ20歳じゃない?
彼がまだいたことないから、早く経験がほしいというあせりもよくわかります。
でも恋に恋するより、好きなこと一生懸命やって、きれいなる(きれいに見せる)努力もして、そのついでに周りにいいひといたらラッキーだな、って気楽にかまえたほうがいいと思う。

今からイメチェン開始!がんばれ〜〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イライラする  ■名前 : 癒  ■日付 : 04/10/30(土) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   かなさんの意見に賛成です!

今からイメチェン開始!!

私は友達から「美人」扱いを受けていますが、それはお化粧がうまくなったから。服装も自分らしくカジュアルエレガント(?)を心がけているんです。

私は高校までまじめ一筋の地味な子でしたが、大学生になってメークを上達したら、周りの反応が少しずつ変わっていったし、本当に明るい子になれました。もちろんその過程は、おちこんだり、自信を持ったり、また自信をなくしたりの繰り返しで時間はかなりかかりましたけどね。

20才からつきあった彼と7年になりますが、彼は私のノーメークの顔も知っています。お化粧すると大変身することも知ってると思います。(何も言ってきませんが。)でも、デートとかしていて私が綺麗にしていると、本当に嬉しそうですよ。

あとね、外見だけでなく、性格も明るくなること、これ大切ですよ!彼は私のマイペースさと明るさに癒されているみたいです。あとは、自分の得意分野をどんどんがんばっていくことも忘れないでね。英語とかでもいいし、何でもいいと思う。そうすると外見だけでなく、内面的にも自信ができてきて、もっと魅力的になれると思います。

一気に書いちゃったけど、まずは、イメチェンからはじめてみてください。ノーメークは完全に並以下の私が、「美人」扱いされちゃうんだから!お化粧ってスゴイよ〜。(女性に生まれてよかったのかも!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1037