過去ログ

                                Page     104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人  かえ 04/9/8(水) 20:28
   ├Re(1):好きな人  Anne 04/9/9(木) 11:02
   ├Re(1):好きな人  まき 04/9/9(木) 21:43
   ├Re(1):好きな人  kae 04/9/12(日) 20:52
   └Re(1):好きな人  かえ 04/9/12(日) 20:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人
 ■名前 : かえ
 ■日付 : 04/9/8(水) 20:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
好きな人ができました。
でもどこが好きなのかわからないんです。
たばこをポイって車から捨てたり、いやな面もあります。
なのにその人のことばかり考えています。
メール来ないかなあとか・・。
まだ1度しか遊びにいっていないのに好きになるっておかしいですか?

相手から誘ってきたから、こっちに好意があるのかな、って考えたりしてるから好きって錯覚してるんでしょうか・・。

みなさんは相手のこと好きになる時ってどんな時ですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人  ■名前 : Anne  ■日付 : 04/9/9(木) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私は既婚者ですが、好きな人はたくさんいます!
でも、誤解しないでくださいね。
自分が幸せな気持ちになるだけの好意ですから。

私が異性を好きになるポイントは、一生懸命働いている姿や
万人に優しい心です。

とくに今年は夏暑かったですよね、そんな中でこういう人を見ました。
配達業の若いドライバーさんです。
運転は、交差点では超徐行、子どもが遊んでいると
微笑みかけながら更に徐行、住宅街はゆっくりめに走り、
車から降り荷物を抱えると、届け先まで走っていく。
35度前後の暑さの中、いつみかけてもこうなんです。
なんてナイスガイなんだ!! と思います。
彼の仕事ぶりを見ているだけで、こっちまで元気になったり
今日も頑張ろうって気持ちになります。
私が独身だったら間違いなく彼に告ってますね。(?!)

人を好きになるって、何かきっかけがあるはずです。
彼に悪いところも嫌な面もあるだろうけれど、
でも彼のこういうところが物凄く好き!って思えるところ
ないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/9(木) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   自分でもどこかはわからないけど、彼が気になるってことは
彼を意識し始めてるんですね。
こんなときは私が思うに、見定めるいい時なんじゃないかなって思います
好きになる時なんて、誰にもわからないから
1度だけでも好きになっちゃう場合もあるし
何年か経って好きになる場合もあると思います。

気になってる人からのメールとか誘いって
何気ないことでも、嬉しかったりしますもんね
たまには勘違いしちゃいますよね笑
でも、錯覚かはこれからゆっくり見ていけばいいと思いますよ

私は、その人の存在が自分の近くに感じられたとき
なんか胸がキュンとしたりするかなぁ?
でもなんでこの人が好きなのかわからないって
ときもたくさんありますよ笑
どこが好きってよりも、彼全てが好きって言えるほうが私はいいな★

うまく進展するといいですね★頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人  ■名前 : kae  ■日付 : 04/9/12(日) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かえさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>好きな人ができました。
>でもどこが好きなのかわからないんです。
>たばこをポイって車から捨てたり、いやな面もあります。
>なのにその人のことばかり考えています。
>メール来ないかなあとか・・。
>まだ1度しか遊びにいっていないのに好きになるっておかしいですか?
>
>相手から誘ってきたから、こっちに好意があるのかな、って考えたりしてるから好きって錯覚してるんでしょうか・・。
>
>みなさんは相手のこと好きになる時ってどんな時ですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人  ■名前 : かえ  ■日付 : 04/9/12(日) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   すみません間違って送ってしまいました;
お二人ともお返事ありがとうございます!
ここがいいなあって言葉に出来る部分は・・笑顔かな?
それだけかいって感じですよね><
でも何か好きだなって思います。
進展できるかな・・がんばります!!
ありがとうございます^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 104