過去ログ

                                Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上司を・・・  アキ 04/9/8(水) 20:40
   └Re(1):上司を・・・  トモ 04/9/9(木) 9:31
      └Re(2):上司を・・・  アキ 04/9/9(木) 18:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 上司を・・・
 ■名前 : アキ
 ■日付 : 04/9/8(水) 20:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は今4年付き合っている彼氏がいますが、去年の冬に17コ↑(38歳)の上司を好きになってしまいました・・。真剣にスキなんです・・。今付き合っている彼にはすごく悪いと思っているし、何かこう、うしろめたさを感じます・・。別れてしまえばいいことなのかもしれないのですが、別れられないんです・・・。彼に未練があるとかじゃなく、彼の病的独占欲で・・。とにかくすごいんです・・・。別れを切り出そうものなら暴力や脅し、会社の近くにいて見張ってたり、夜中、家に勝手に入り込んできたり・・ケイタイは毎日メール・受信・着信チェックその他にもいろんなことをしかけてきます。そのうちに私の神経の方がおかしくなりそうになり、半分あきらめで、彼とは付き合っている状態です。でもフリーになって、上司に告れるだけの自由がほしいんです!!こんなこと言ってる私のほうがおかしいのでしょうか?それともそこまで思ってくれている彼氏がいるからと、思い直したほうがいいのでしょーか?

ただ自由な生活がほしいんです・・・。
ホント誰でもいいから助けてほしいです・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上司を・・・  ■名前 : トモ  ■日付 : 04/9/9(木) 9:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキさん:
彼氏さんは、ちょっとおかしくないですか??
「別れを切り出そうものなら暴力や脅し、会社の近くにいて見張ってたり、夜中、家に勝手に入り込んできたり・・ケイタイは毎日メール・受信・着信チェックその他にもいろんなことをしかけてきます」って…、犯罪ですよ?!
この彼氏さんと別れられず、結婚する事とかになっちゃったら
それこそ一生苦しめられるような気がします。
そんな病的な独占欲の彼氏さんをそれでもまだ愛しているのなら別れる必要は無いと思うけど、
愛が無いのなら、たとえアキさんに他に好きな人がいなくても
別れた方がいいように思います。
そういう人は別れたら確実にストーカーになると思うので、
別れるのって勇気いると思うけど…、
でも今別れないとほんとに一生不幸になる気がする!!
彼氏に精神的暴力的支配されすぎちゃうと、怖くて逃げられなくなりますよね。
これはもうドメスティックバイオレンスですよ。
ドメスティックバイオレンスやストーカーのHPもあるし、
そういうところで相談してみたり
地域の女性センターや警察に相談してみたり、
アキさんのお母さんや彼のご両親に相談してみたり、
あらゆるところに助けを求めて、別れる努力をした方がいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上司を・・・  ■名前 : アキ  ■日付 : 04/9/9(木) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   ともさん!ありがとう!こんなにまじめに答えてくれる人が居てすご〜くうれしいです^^ 友達に相談はするけど所詮他人事だし、親にも言った事がありますし、それでも彼は私の気持ちを理解できず、余計にひどくなったりします・・・。親にもつっかかるというか・・・。もちろん警察を呼ぼうとしたことも何回かあります。もっと若い頃はどこかに逃げようとしたことも・・・。
別れられるようなチャンスを狙っているのですが・・・。自分ではどうにもならないのです。ごたごたするのはもういやなんです。何事もなく普通に離れられないものなのでしょーか・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105