過去ログ

                                Page    1047
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上司を好き?  夕子 04/10/30(土) 7:29
   └Re(1):上司を好き?  あ〜みぃ 04/10/31(日) 23:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 上司を好き?
 ■名前 : 夕子
 ■日付 : 04/10/30(土) 7:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪40代≫
今更ですが 上司に気に入られて美辞麗句 浴びて心地良くなってしまぃ、
また 仕事の面での適切なあどばぃすにも気持ちが揺らぎ こぅいうのを好きと
言うのでしょうか?

最初は セクハラとも思えた言動が今では 懐が暖かく感じられて・・・彼は独身ですが 私は既婚者です。

夫とは別居しています。
夫が浮気してた頃は 不潔に思えて随分 責めていましたが 今 自分にこういう場面が訪れて 戸惑いながらも 夫の当時の心境も理解出来るという理不尽さに
我ながら どぅかしています。

子供も2人居ます。
この気持ち 思い出にしまった方が無難だし きっと そぅすると思うけど
何処と無く お別れが寂しいです。
でも 慣れるよね?

同じような経験の方 いらっしゃいますか?
好かったら 感想下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上司を好き?  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/10/31(日) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夕子さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪40代≫


夕子さん、こんばんは。


>今更ですが 上司に気に入られて美辞麗句 浴びて心地良くなってしまぃ、
>また 仕事の面での適切なあどばぃすにも気持ちが揺らぎ こぅいうのを好きと
>言うのでしょうか?
>
>最初は セクハラとも思えた言動が今では 懐が暖かく感じられて・・・彼は独身ですが 私は既婚者です。
>
>夫とは別居しています。
>夫が浮気してた頃は 不潔に思えて随分 責めていましたが 今 自分にこういう場面が訪れて 戸惑いながらも 夫の当時の心境も理解出来るという理不尽さに
>我ながら どぅかしています。
>
>子供も2人居ます。
>この気持ち 思い出にしまった方が無難だし きっと そぅすると思うけど
>何処と無く お別れが寂しいです。
>でも 慣れるよね?
>
>同じような経験の方 いらっしゃいますか?
>好かったら 感想下さい。


旦那さんとまた一緒に暮らせたら、良いなぁと、私は思います。
どういう経緯で別居になったか分からないけれど…
(「不倫」(?)は、よく分からないや^^;<ゴメンなさい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1047