過去ログ

                                Page    1048
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最悪です・・。  蹴球 04/10/30(土) 10:56
   ├Re(1):最悪です・・。  癒璃音 04/10/30(土) 11:07
   └Re(1):最悪です・・。  Ann 04/10/30(土) 11:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最悪です・・。
 ■名前 : 蹴球
 ■日付 : 04/10/30(土) 10:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
今日、最悪のことがありました。

自分には彼女がいます。飛行機でないと会えない位の遠距離です。
だから会いたいときに会えるなんてことはまずありえません。

にもかかわらず、今日会う約束でしたが彼女が寝坊をして飛行機に間に合わず
あわてて自分に連絡をくれました。

僕はもういいよ。こなくて。会いたくないし、会っても気まずい雰囲気になる
からと断りました。もちろん会いたい気持ちでいっぱいです。
というかいっぱいだったから悔しくて。
今は連絡すらとろうと思いません。

その彼女には同じようなことをよくされます。
彼女から約束をして、期待をさせといて、結局裏切るみたいな・・。
そのとき彼女は真剣に謝ります。何度も何度も。
だからたいしたことちゃうよと言ってすぐ許します。

での今回ばかりは悔しくて悔しくてしょうがないんです。
昨日も彼女は夜遊びに行き、帰りの連絡を待ち、ずっとおきて待ってました。
連絡をくれたときに、その行為もうれしいと言ってくれたんです。

なんかバカらしくてしょうがありません。

たぶん後々『嫌いになった?』とか『もう私のこと嫌やろ?』とか
そんな言葉をぶつけられると思います。
でも好きだからそんなこと言えへんし、思いません。
別れることなんて考えられないし。

だからどうしたらいいのかわからないんです。

もう潰れそうなくらいで自分が嫌になってしまいます。

みなさんはどう思われますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最悪です・・。  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/10/30(土) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
    遅刻魔の彼女なんだし、大目にみて、朝モーニングコールを
いれるのはいかがでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最悪です・・。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/30(土) 11:16  -------------------------------------------------------------------------
   せっかく楽しみにしていたのに残念なことになってしまいましたね。
このようなことは初めてではないと書かれていますが、
彼女は蹴球さんに甘えているのかなと思いました。
きっと蹴球さんはとても優しいんだと思います。

それでも本当は約束の日にちゃんと会って欲しいし、
楽しみにしていた気持ちを踏みにじらないで欲しいんですよね、
その気持ちを率直に彼女に伝えて、そのうえで
「約束を守ること、相手の気持ちを考えること、
この二つは恋愛以外にもとても大事なことだから、
これからはよく考えて行動しなさい」ってちょっとお説教してみてはどうですか?

感情的にならず、しっかりと言い聞かせるように話してみるといいと思います。
彼女がどんな女の子がわかりませんが、
冷静な男性にビシっと叱られたりすると、キュンとなることもあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1048