過去ログ

                                Page    1049
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私の愛が重すぎて逃げちゃう??  Elmo 04/10/30(土) 11:40
   └Re(1):私の愛が重すぎて逃げちゃう??  美妓 04/10/30(土) 12:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私の愛が重すぎて逃げちゃう??
 ■名前 : Elmo
 ■日付 : 04/10/30(土) 11:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今、好きな人がいます。
私はこの何年間、何人か好きになった人がいますが、いつも上手くいきません。
私は好きになった当初は普通に話せるのですが、向こうが私の気持ちに気づいたと感じたときから、上手く話しかけたりできません。
気持ちに気づかれると消極的になってしまうんです。
どうしたら上手く話せるかわかりません。

それとやっぱ好きだと気になってたくさん見てしまいます。
そういうのは男の人にとってはストーカーみたいでイヤなんですか?

私の態度ってすぐ周りの人にもばれてしまうくらい顔などに出てしまいます。
たぶん好き好き光線がすごいんだと思います(笑)
愛が重すぎていつも男の人はイヤになってしまうんでしょうか?
こういう風に思われたら男の人は恐いなって感じますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の愛が重すぎて逃げちゃう??  ■名前 : 美妓  ■日付 : 04/10/30(土) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Elmoさん:

 誰がに好意を持たれるのはもちろん女の人と同じで男の人も嬉しいはずです。

 でもあなたの行動や態度、限度が過ぎているようであれば彼に引かれたり、

 「うざい」「キモい」と思われても仕方がないでしょう。なんでも「過ぎ」は要注

 意ですからね。自分の行動、態度がやり過ぎではないか身の周りの友達に相

 談してみるべきです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1049