過去ログ

                                Page    1056
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れたくない  りんご 04/10/30(土) 16:58
   └Re(1):別れたくない  まりりん 04/10/30(土) 18:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れたくない
 ■名前 : りんご <collection58@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/10/30(土) 16:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
この間2ヶ月ぶりに会い、嫌いじゃないけど好きでもなくなったと
言われてしまいました。
彼の仕事は忙しく、土日も休みがありません。会えなくなって
最初のうちはメールの返信はちゃんと返ってきていたのに、
半月経った頃から来なくなりました。
それでも彼を信じて待っていましたが、
話を聞くと仕事が忙しくて返す気力が無くなったようで、
その時点で私のことを好きでは無いんだと思ったたそうです。
これからも忙しいし、メールしないといけないと考えるとめんどくさいしと、
別れ話をされました。
来週またちゃんと会って話すことになっています。
私の気持ちは変わらないしどうしても別れたくありません。
こうなると、また前のように好きになってもらうことは難しいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたくない  ■名前 : まりりん  ■日付 : 04/10/30(土) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
失礼ですが、りんごさんのカレは少しヒドイような気がします。
りんごさんは信じて待っていたのに、
仕事が忙しいから別れようなんてちょっと納得できませんよね・・
私だったら別れたくなくても別れるかもしれません。
だってツラいじゃないですか・・・
きっとりんごさんを大切に想ってくれる男性は他にいると思いますよ。
ツラい付き合いなんてなんのタメの付き合いなのかわかんないじゃないですか?
もっと楽しい恋愛をしていた方がりんごさんのためにもなると思います。
別れることも勇気だと思います。
勇気を出して「あなたみたいな男はこっちから願い下げよ!」とでも
言ってやってもヨイと思います!
頑張ってください!!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1056