過去ログ

                                Page    1057
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールがさびしいですo  もな 04/10/30(土) 17:35
   ├Re(1):メールがさびしいですo  ☆…ゅき姫…☆ 04/10/30(土) 18:07
   └Re(1):メールがさびしいですo  まりりん 04/10/30(土) 18:16
      └Re(2):メールがさびしいですo  もな 04/10/31(日) 17:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールがさびしいですo
 ■名前 : もな
 ■日付 : 04/10/30(土) 17:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちはo私は今彼とのメールの事で悩んでいますo明後日でちょうど付き合い始めて5ヶ月になりますo彼と私はお互いに恥ずかしがりやで学校ではまったく話さないのでいつもメールで話をしていますo付き合い始めたころはカナリいい感じで、彼ものりのりで話をしていて顔文字とかも結構使ってくれてたんですけど最近のメールは「ふーんo」とか「俺もo」とか「何?」とかすごくコメントがさびしいですo私はカナリ星とか顔文字とか使っているけどつかってくれなくなりましたoメールは私と彼のたった一つの会話手段なんですoそれを楽しんでくれていない彼は私から心が離れてしまったのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールがさびしいですo  ■名前 : ☆…ゅき姫…☆ <kuic-_-daaaaisuki0409@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/30(土) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   ■□■□■□■□もなさん、はじめまして(○´∇`)■□■□■□■□

私も今、恋をしていて、もなさんとよく似たような事を思っています。
悩み…と言うまでは行きませんが…少し気にしています(*≧д≦)。。。。

よく雑誌などで見かけるけど、気持ちがあなたから離れてる訳ではないと思う。
つきあい始めて最初の頃は、お互い気持ちが盛り上がる頃で、
やっぱりメールとかでも顔文字・絵文字とかが多いと思う。。。
だけど、つきあい始めて時間がたつと共に、そういうのが減るのは、
もなさん達だけじゃないよッ★☆ 心配しないで♪♪

これは私の友達の話なんだけど、友達カップルはもうつきあい始めて
もうすぐで2年になるんだぁ↑↑ その友達のメールとか、たまに見る
んだけど、すっごいそっけない感じ。。だけど、お互い気持ちはつながってる。
お互い信用しあってるからこそ、そうなるんじゃないかなぁ…
って、私は思いますっ(^з^)-☆Chu!! 

なので、あんまり気にしないで…と言いたいけど、
大好きな人の事だから、気にせずにはいられないよね…。。
もし少し辛いなら、聞いてみるといい。
最近、メールとかが前の感じと違うけど、私の事嫌いになっちゃった?
みたいな感じで…。きっと大丈夫♪♪
5ヶ月も付き合ってきたんだもん。。安心しても、いいと思うな(o^ω^o)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ガンバレ、もなさんッ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールがさびしいですo  ■名前 : まりりん  ■日付 : 04/10/30(土) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もなさん:
そういうワケではないと思いますよ^^
私なんて付き合って2カ月のカレがいますが、
実際メールが面倒臭くて今日も2〜3時間くらいごとに返してます笑
気にしなくても大丈夫だと思います。
それか、カレに「最近メール冷たいね、寂しいよ」などと
言ってみてはいかがですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メールがさびしいですo  ■名前 : もな  ■日付 : 04/10/31(日) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ☆…ゅき姫…☆さん、きりりんさん返信ありがとうございます☆ そうですよね♪心が通じ合っていればメールなんて関係ありませんよねっ★☆ 一応彼に聞いてみたんですoそしたら「長いの嫌かなって思ってo」って☆私の思い違いだったみたいです^^;お世話かけました<(- -)> 相談乗ってくれてありがとうございます!! 心から感謝しています(^-^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1057