過去ログ

                                Page    1062
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼血液型  奈々 04/10/30(土) 21:05
   ├Re(1):血液型  リカ 04/10/30(土) 21:41
   ├Re(1):血液型  由紀 04/10/30(土) 21:50
   ├Re(1):血液型  レイジ 04/10/30(土) 22:01
   ├AB型女性  グリフ 04/10/31(日) 0:44
   ├Re(1):血液型  無し 04/10/31(日) 5:54
   └Re(1):血液型  hanako 04/10/31(日) 10:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 血液型
 ■名前 : 奈々
 ■日付 : 04/10/30(土) 21:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私はAB型なんですが、よくAB型は不思議とかそういうのばっかで
もてないっていうのでいっぱいなんです;;
私の好きなひとはB型なんですが、相性ランキングでワースト5
だったんです。。。。
とってもショックです。
AB型の女ってどう思いますか??
それと私と私の好きな人の相性についてどう思いますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血液型  ■名前 : リカ  ■日付 : 04/10/30(土) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   私の血液型はA型です。
私の好きな人はB型。
A型とB型の相性はワースト1!!
でも、好きだからしょうがない…って思ってますけど(笑)
私の周りには結構AB型が多いんですけど、モテないんですか?
不思議と感じた事はあまりないけど、二面性があるなぁ〜って思った事はありますねぇ☆
でも、頭がイイって言いますよね。
AB型の人はA型よりの人もいればB型よりの人もいるし、なんだかいろんな性格の人がいるような気がします。
あと、どんな血液型でも育てるお母さんの血液型によっても性格は違ってくるっていいますしねぇ…。
固定概念に縛られすぎずに参考程度に思っていたらいいのでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血液型  ■名前 : 由紀  ■日付 : 04/10/30(土) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。
私もAB型ですよ!年齢も10〜15の間です(笑)
TVで見てるとよく不思議とか言われますよね(天才とも言われますねw)
しかしそういう不思議なところに魅かれるB型男性もいるんですよ!


・・でも、やっぱり血液型で相手との相性を決めないほうが良いと思います・・・
血液型だけがその人の全てを決めるわけじゃないですし。
それに、私の友達もABなんですけどB型の彼氏がいます。仲良しです。
だから気にしないで良いんですよ。
言っちゃえば血液型で相性を決めるなんて不可能だと思っております私です。。

アドバイスになってないけど、お互い頑張りましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血液型  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/10/30(土) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ど〜も〜。B型男で〜す!
俺の周りにはAB型いるけど、上手くやってるよ。
今まで付き合ってきた子とかでも相性ワースト3に入るんじゃねぇか?ってぐらいの
相性もあったけど、長く付き合った時もあるし血液型で付き合わないから気にしない!
まぁ、年頃だと気になるわな。でも悪い面が見えてんならそうならないようにすればいいんじゃん?
でも、相手に合わせすぎないようにな。疲れちゃうからさ!
俺の友達にもA型がいるんだけどさ、超おおざっぱよ?几帳面の要素なんて
持ち合わせてんのか?ってぐらい。ロッカーグチャグチャだよ?
それに、人は血液型だけで判断できない部分なんていくらでもあるんだからさ。
結局は、これ言っちゃあお終いだけど人それぞれなんだよね。
B型も世間では評判が悪いみたいだけど、全然気にしてないもの。
B型に誇りを持っているからね!
って事で俺は俺。奈々さんは奈々さん。好きな彼も好きな彼!
多少は血液型の要素もあるかもしれんけど、それよりももっと色んな要素で
人はできてるからさ。
血液型をあんまり気にしないほうがいいよ!
あとAB型の女の子も素敵だと思うぞ。恋してる子はみんな素敵に輝いてるよ!
血液型とかあんまり詳しくないレイジ君だけど気にせず頑張れ〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : AB型女性  ■名前 : グリフ <beocom@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/31(日) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   AB型の女性と付きあった事何度かありますけど、はっきり言って恋愛するには最高(^o^)
駆け引き上手だし、頭の回転早いし、大人っぽいと思ったら以外と子供っぽかったりと 楽しかったです。

もちろん血液型が一緒だからってみんな同じでは無いですけれど 何か共通点はありました。

B型との相性? 私は相性良いと思いますけど・・・@ ̄ー ̄)y-~~~~
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血液型  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/31(日) 5:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈々さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>私はAB型なんですが、よくAB型は不思議とかそういうのばっかで
>もてないっていうのでいっぱいなんです;;
>私の好きなひとはB型なんですが、相性ランキングでワースト5
>だったんです。。。。
>とってもショックです。
>AB型の女ってどう思いますか??
>それと私と私の好きな人の相性についてどう思いますか??

あなた自身が血液型にこだわってる限り、
全て血液型通りの展開になるでしょうね。

まずは、その偏見を捨てるべきです。
恋愛は、マニュアルでするものですか?
平均的な相性、ベストな相性でするものでしょうか?

血液型でしか、恋愛できない人、
または血液型でしか人を判断できない人は、
血液型でしか恋愛が出来ない人なのでしょう。

性格と言うのは、後付けで決まる部分も多いです。
確かに血液型、そして遺伝によって、
ある種の同一性は出たとしても、
その他に、あなたが生を受けてからの、
環境、触れ合いで培った個性、財産があります。
それをきちんと見てくれる人が必ず居ます。
血液型で、最初から絶望しないで下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):血液型  ■名前 : hanako  ■日付 : 04/10/31(日) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   私もAB型です。よくテレビでは、不思議ちゃんとか、頭が良いとか、二重人格とか聞きます。
でも、実際は、頭が良くないし、二重人格なんてあるほとんどの人がそうだとおもいます。ただ、友達からは何回か不思議ちゃんだといわれたことはありますが、A型だろうとB型だろうとO型みたいな性格はいます。
ちなみに、もてない。とは初めて聞きました。でもそれは違うとおもいます。
性格は人それぞれだし、相手の好みも人それぞれです。

本題にはいりますが、私の母は、血液型のことは、なぜだか詳しく(母はB型)
よく「AB型とB型は相性あうのよぉ」と言います。
ちなみに、AB型とO型は相性が悪いと聞きます。私の好きな人はO型だったのですが、その人は私のことを好きだという噂をきいたことあります:-)
ほんとのことはわからないですが・・・。
ということです。関係ないことを書いてしまってすみませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1062