過去ログ

                                Page    1065
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる子  聡 04/10/30(土) 21:32
   ├Re(1):気になる子  もちだ 04/10/30(土) 23:48
   │  └レスありがとうございます。  聡 04/10/31(日) 20:16
   │     └過去の事です  もちだ 04/10/31(日) 20:31
   │        └Re(1):過去の事です  聡 04/11/1(月) 15:20
   └Re(1):気になる子  無し 04/10/31(日) 5:33
      └レスありがとうございます。  聡 04/10/31(日) 20:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる子
 ■名前 : 聡
 ■日付 : 04/10/30(土) 21:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
いつも同じ時刻に店に来る女の子が気になります。
バイクに乗って来ますが、顔がとても美しいです。目が澄んでいて肌も滑らかで
明らかに化粧だけの効果では無いと思われます。レジの前に彼女が来ると緊張して動きがぎこちなくなってしまいます。彼女に話し掛けたい。でも何と言えばいいんだろう?彼女に微笑みかけてもらいたい。だけどそんなことは一生無理だ。
買い物をさっさと終えて颯爽とバイクに乗って行く彼女は、なんというか最高に格好良いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる子  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/30(土) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼聡さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>いつも同じ時刻に店に来る女の子が気になります。
>バイクに乗って来ますが、顔がとても美しいです。目が澄んでいて肌も滑らかで
>明らかに化粧だけの効果では無いと思われます。レジの前に彼女が来ると緊張して動きがぎこちなくなってしまいます。彼女に話し掛けたい。でも何と言えばいいんだろう?彼女に微笑みかけてもらいたい。だけどそんなことは一生無理だ。
>買い物をさっさと終えて颯爽とバイクに乗って行く彼女は、なんというか最高に格好良いです。

そっか、話したりしたいね。
私も昔ばいとしていて、ランチにきていて、レジいくけど、なんもできなかったな〜アドぐらいききたかったけど
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます。  ■名前 : 聡  ■日付 : 04/10/31(日) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>そっか、話したりしたいね。
>私も昔ばいとしていて、ランチにきていて、レジいくけど、なんもできなかったな〜アドぐらいききたかったけど
そうなんですよ。なんもできないのが実情なんですよ。
でも彼女素敵なんですよねー、格好良いです、美人だし。
もちださんもその後進展はなかったんですかね??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 過去の事です  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/31(日) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼聡さん:
>▼もちださん:
>>そっか、話したりしたいね。
>>私も昔ばいとしていて、ランチにきていて、レジいくけど、なんもできなかったな〜アドぐらいききたかったけど
>そうなんですよ。なんもできないのが実情なんですよ。
>でも彼女素敵なんですよねー、格好良いです、美人だし。
>もちださんもその後進展はなかったんですかね??

バイトはやめたので、でも、後悔はしてないけど、多分奥さんいた人なので、その時間を楽しみにって感じでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):過去の事です  ■名前 : 聡  ■日付 : 04/11/1(月) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>バイトはやめたので、でも、後悔はしてないけど、多分奥さんいた人なので、その時間を楽しみにって感じでした。
同じですねー。自分も彼女が来る時間帯が楽しみなんです。わずかな時間だけが幸せの一時です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる子  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/31(日) 5:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼聡さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>いつも同じ時刻に店に来る女の子が気になります。
>バイクに乗って来ますが、顔がとても美しいです。目が澄んでいて肌も滑らかで
>明らかに化粧だけの効果では無いと思われます。レジの前に彼女が来ると緊張して動きがぎこちなくなってしまいます。彼女に話し掛けたい。でも何と言えばいいんだろう?彼女に微笑みかけてもらいたい。だけどそんなことは一生無理だ。
>買い物をさっさと終えて颯爽とバイクに乗って行く彼女は、なんというか最高に格好良いです。


常連客でしたら、一言くらい声をかけてみるのはどうでしょうか?

いつもありがとうございます

など、微笑みながら言うと、向こうも悪い気持ちにはならないと思います。
少しずつきっかけを作ってみてはどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます。  ■名前 : 聡  ■日付 : 04/10/31(日) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
>常連客でしたら、一言くらい声をかけてみるのはどうでしょうか?
>
>いつもありがとうございます
>
>など、微笑みながら言うと、向こうも悪い気持ちにはならないと思います。
>少しずつきっかけを作ってみてはどうでしょうか?
「いつも」を付けると効果が望めますかね?
普通にありがとうございました〜って言ってました。微笑みながらは意識して無かったです。うーん、きっかけを作りたいです。彼女、なんかいつも急いでいるというかせかせかと買い物済ませてさーっと帰っていくので。仲良くなりたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1065