過去ログ

                                Page    1071
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼間違えたので、新しく  ppp 04/10/31(日) 2:19
   └Re(1):間違えたので、新しく  無し 04/10/31(日) 5:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 間違えたので、新しく
 ■名前 : ppp
 ■日付 : 04/10/31(日) 2:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
今・・今まで付き合ってた彼女がいます。
彼女は私の住んでるとことはちょっと離れてる場所に住んでいて、電車で往復1300円ぐらいかかるとこに住んでいます。
すごくいい感じで、付きあってこれていました。
しかし昨日突然、『私pppこと好きだけど、本気で好きなのは元彼なんだ!本当にごめんなさい!でもpppとキスしたり、pppと寝たりしたときすっごく嬉しかったよ!だからpppのこと好きだよ!でもごめんね。あのさ、都合いいかもしれないけど、うちら友達できない?』っと・・・。
その元彼は、同じ学校に通っていて、去年の9月ごろに別れたらしく、それまで2年間のずっと好きだったらしいのです。
でも私は彼女のことが大好きで、とっても愛していました。
そして、電話をして話をしました。
彼女は、なんで今でもその元彼を好きなのかを自分でもわからないらしく、pppのほうが全然優しくて、私を愛してくれているのに・・・ごめんなさい。って言ってました。
元彼のことを吹っ切られない限り私を本気で好きになることはないらしいです。
吹っ切れる方法は、元彼に好きってことを伝えることらしくて。今度好きって言うらしいです。私は彼女を愛しています。彼女の幸せを心から望んでいます。だから、彼女の気持ちを応援してあげることにしました。
でも、、なかなか応援してあげる気持ちにはなれません。。とてもつらくて。
彼女は『多分振られると思う』といってるのですが、元カノからこくられた男はOKをしないでしょうか?私だったらOKしちゃいそうで・・。
彼女には幸せになってほしいのですが、私はつらくなる一方で・・今とてもつらいです。いっぱい泣きました。でも彼女は恨めなくて。
彼女は私のことをまだ好きらしく。ただもっと好きな人がいるらしくて。。
彼女はなんで、その元彼のほうが好きなのか自分でもわからないらしくて・・。pppと付き合うほうが絶対幸せになるってわかってるのに・・っと言っていました。でもなぜか私より元彼のほうが、すきらしいです。
私はこれからどうしたらいいでしょうか?今の状況がとてもつらくて・・。もう死にたいくらいです。誰か助けてください。長くなってすみません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):間違えたので、新しく  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/31(日) 5:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pppさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>今・・今まで付き合ってた彼女がいます。
>彼女は私の住んでるとことはちょっと離れてる場所に住んでいて、電車で往復1300円ぐらいかかるとこに住んでいます。
>すごくいい感じで、付きあってこれていました。
>しかし昨日突然、『私pppこと好きだけど、本気で好きなのは元彼なんだ!本当にごめんなさい!でもpppとキスしたり、pppと寝たりしたときすっごく嬉しかったよ!だからpppのこと好きだよ!でもごめんね。あのさ、都合いいかもしれないけど、うちら友達できない?』っと・・・。
>その元彼は、同じ学校に通っていて、去年の9月ごろに別れたらしく、それまで2年間のずっと好きだったらしいのです。
>でも私は彼女のことが大好きで、とっても愛していました。
>そして、電話をして話をしました。
>彼女は、なんで今でもその元彼を好きなのかを自分でもわからないらしく、pppのほうが全然優しくて、私を愛してくれているのに・・・ごめんなさい。って言ってました。
>元彼のことを吹っ切られない限り私を本気で好きになることはないらしいです。
>吹っ切れる方法は、元彼に好きってことを伝えることらしくて。今度好きって言うらしいです。私は彼女を愛しています。彼女の幸せを心から望んでいます。だから、彼女の気持ちを応援してあげることにしました。
>でも、、なかなか応援してあげる気持ちにはなれません。。とてもつらくて。
>彼女は『多分振られると思う』といってるのですが、元カノからこくられた男はOKをしないでしょうか?私だったらOKしちゃいそうで・・。
>彼女には幸せになってほしいのですが、私はつらくなる一方で・・今とてもつらいです。いっぱい泣きました。でも彼女は恨めなくて。
>彼女は私のことをまだ好きらしく。ただもっと好きな人がいるらしくて。。
>彼女はなんで、その元彼のほうが好きなのか自分でもわからないらしくて・・。pppと付き合うほうが絶対幸せになるってわかってるのに・・っと言っていました。でもなぜか私より元彼のほうが、すきらしいです。
>私はこれからどうしたらいいでしょうか?今の状況がとてもつらくて・・。もう死にたいくらいです。誰か助けてください。長くなってすみません


彼女から別れを告げられ、友達に戻りたいと言われた。
彼女は元彼が好きで、告白をしようとしてる。
pppさんは今でも彼女が好きで彼女の幸せを祈れるような心境では当然ない。

とても辛いと思います。
pppさんのその思い遣り、実際に実行はできなくても、
そう思おうとしてる気持ちはとても素敵だと思います。
彼女の気持ちも、判るような気がします。
心変わりは責められない。
pppさんが彼女を怨む必要は無いと思います。

まず、pppさんが友達にはなれない、
と思うならその気持ちを伝えるべきだと思います。
少なくてもpppさんが自身の気持ちを整理できるまでは、
連絡を取るのも辛いでしょうし、告白云々も考えるだけでも辛いでしょう。

pppさん自身は今現在は、どうしたいのかな?
長くなってもいいので書いてくれると嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1071