過去ログ

                                Page    1083
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールの反応。  ゆうこ 04/10/31(日) 16:40
   ├Re(1):メールの反応。  もな 04/10/31(日) 17:54
   │  └書き忘れてました^^;  もな 04/10/31(日) 18:09
   └Re(1):メールの反応。  Ann 04/10/31(日) 18:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールの反応。
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/10/31(日) 16:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
私は心配症なので・・あと気にしすぎなとこがあって。。
好きな人からメールが返ってこなかったり、電話しても
でなかったり、メールの絵文字がなぃとか、好きな人のちょっとした変化が
どうしても気になってしまうんです・・・
それでもぅ嫌われた・・・・とか遊ぶ気がなぃねんわ・・・とか
一人で考えて一人で凹んでしまいます・・・

なんてゆぅか、やっぱり好きな人に嫌われるのが1番怖いです。。。
でもプラスに考えようと思って、メールなんて相手が何してるかこっちはわからないし送ったときがたまたま忙しくでも返さなきゃって思って返事が短かったとか
あとめんとむかってキライ!ていわれたんじゃなぃし、
凹んでたらダメとも思い前向きにいこうと思うんです!!!

生きていれば何が起こるかわからないし、片思いの彼から遊ぼうって誘って
くれるかもしれない・・もしかしたら彼もあたしのこと好きになってくれるかもしれない^−^っていい風に考えようっていつも思うんだけどなぁ〜・・・
やっぱしメールって相手の気持ちなんてわからないですよね?
会ったときの彼の反応が全て?ですよね??
みなさんはどお思いますか!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールの反応。  ■名前 : もな  ■日付 : 04/10/31(日) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうこs始めまして☆
ぁなたの気持ち本当に良く分かります!
(共感します☆)
私には今彼氏がぃるのですが
メールの反応が後気なかったりしたらぃつも
「嫌われた…?」と不安になってしまぃますo
でも最近になって分かったんですo
電話・メールだけじゃぁ相手と心で通じ合ぇなぃo
もし通じ合ぇたとしても
それはぉ互いの心が向き合ったことにはならなぃんだoってo
直接顔を見て話をして心を通わせれば
ぁなただってその人と心を通わせることができるんですよ!!
だからがんばってくださぃ!!
偉そうなこと言ってごめんね^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 書き忘れてました^^;  ■名前 : もな  ■日付 : 04/10/31(日) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱりプラスに考えることは
すごく大切なことだと思いますo
でも無理をしないでくださいo
悩むときはいっぱい悩んで
楽しいときはいっぱい楽しんで
泣きたいときはいっぱい泣いて
怒ったときはいっぱい怒ってo
それが1番気楽で楽しい生活のもとだと私は思いますよo
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールの反応。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/31(日) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうこさんこんばんは。

好きな人のことを想うと、つい考えすぎになってしまうものですね。
ゆうこさんだけでなく、好きな人の言動、行動すべてに一喜一憂している人は
多くいると思います。

メールは、貰ったらすぐ返さないとうっかり忘れてしまうこともあるし、
貰ったときにすぐ返せる状況にないこともあります。
郵便の手紙などと違って、今送ったら今返事がくるもの。という感覚があるので、
返事が遅れたり来なかったりすると、やきもきしてしまうんでしょうね。

メールにマメな人も不精な人もいますから、それだけで気持ちを判断することは
できないと思います。

大切な気持ちは、会って目を見て話したいですよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1083