過去ログ

                                Page    1082
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方へ・・・好きな人へのアプローチは?  カト 04/10/31(日) 16:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方へ・・・好きな人へのアプローチは?
 ■名前 : カト
 ■日付 : 04/10/31(日) 16:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

大学生、女です。好きな人のことで悩んでいます。

男性の方に質問なのですが、ご自分が気に入った女の子に対しては、どのようにアプローチしますか?メルアドとか携帯番号とか聞いたら、そのままガンガン誘っていきますか?それとも、躊躇してなかなか話しかけられないってこともありますか?

私が好きな人は、まじめで明るいタイプの男の子です。(私の周りの女友達に言わせると性格は明るいけど、ルックス的にはモテルタイプじゃないそうです…。)彼から誘われたこともあります。その後、私から何度か彼を誘ったのですが、ちょっと冷たくされました。でも、最近ちょちょく彼から話しかけられる機会があって、今日は彼から久しぶりに「レポートの内容決めた?」ってメールがありました。

そこで、冒頭の質問に戻るんですが、彼の態度にはムラがあるので、彼が私のことを気に入ってくれているのか全くわからないんです。彼が私のことを好きならいいなぁって思うんですが、冷たくしていたのをフォローして普通の友達に戻ろうとしてメールくれてるだけなんだろうなぁって思って躊躇したり、悶々としています。男性の方、どう思われますか?ご意見お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1082