過去ログ

                                Page    1090
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性って彼女がほしいものですか?  美菜 04/10/31(日) 20:37
   ├Re(1):男性って彼女がほしいものですか?  レイジ 04/11/1(月) 0:41
   └Re(1):男性って彼女がほしいものですか?  月乃 04/11/1(月) 1:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性って彼女がほしいものですか?
 ■名前 : 美菜
 ■日付 : 04/10/31(日) 20:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私の好きな22歳の男性のことで悩んでいます。このくらいの年齢の男性って、「彼女」をほしいと思っているものなんでしょうか?その人は大学生3年です。

彼は、グループ(男女まじっている)で遊びにいくことが多いそうです。彼は私によく話し掛けてくれるので、好感はもっていてくれそうなんですが、ただの女友達がほしいだけで、彼女を求めない人もいるのかなぁと疑問に思っています。一般的にはどうなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性って彼女がほしいものですか?  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/11/1(月) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   正直に言っちゃうと、いくらでも、そんな人はいますよ。
彼女を作る事によって縛られたくないとかさ、今は若いから遊べる時に思いっきり遊んでおきたいとか。
別に遊ぶからって、女遊びに限らず、仲間と一緒にバカやりたいとかさ。
でもそうゆう人も、いきなり気が変わる時もあるからねぇ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性って彼女がほしいものですか?  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/1(月) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美菜さん:

こんにちわ。
色んな人いるけど…「彼女がほしそう」な発言や態度をちらちら
見せてる男の人には、「人を好きになりたい」という基本的な
部分を抜かしてる人が多いような気がします。
過去、二度、そういう人にひっかかりました。
悲しくなりますよね。
好きな人に「ただ『彼女』がほしかっただけ」なんて言われた時には…。

だけど、もしもあなたが彼を好きで、今思う限りで彼に対し不安が
ないようなら、付き合ってみてもいいかもしれないですよね。
肉体の関係だけ、ボーダーライン設けて守っておけば、相手が詐欺師
じゃない限りは、戸惑うだろうし、考えてくれると思う。
あなたも下手に傷つけられたりしないんじゃないかなぁ…と思う。

付き合ってみてから、変わってくる気持ちってありますから、
憶測だけしか伝えられないですけど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1090