過去ログ

                                Page    1093
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性から積極的になるのって  アドミニストレーター 04/10/31(日) 22:38
   ├Re(1):女性から積極的になるのって  どなるど 04/10/31(日) 22:46
   └Re(1):女性から積極的になるのって  ココラー 04/10/31(日) 22:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性から積極的になるのって
 ■名前 : アドミニストレーター
 ■日付 : 04/10/31(日) 22:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 半年前から、気になる男性がいました。私より、1歳年下です。
今日は、ハローウィンパーティーで、お酒を飲む機会があったので、酔った勢いもあり、気になる男性に、聞いてみました。
「あなたは、ガールフレンドいるの?」
「いいや、いないよ。」
「私、ずっと前から、あなたのことが気になってて。」
「実は、俺も、気になってて。」

でも、お互いに、LOVEではなく、LIKEからはじめようという話になりました。

「付き合ってみて、お互いの良さがわかって、それからでも、いいのでは。」
「俺は、女性と付き合うのに慣れていなくって。」

私のほうから、
「○○日はどうかな?」
「パーティー終わったら、喫茶店で少しお茶でも飲む?」
と、ついつい積極的に誘ってしまいます。
彼の行きたい場所を聞いて、「じゃあ、そこに行こうか?」
となります。

男性にとって、女性から積極的になることって、どう思われるのでしょう?
私は、考えが古風なためなのか、ついつい、「男性から女性に誘うもの。」
と思ってしまいます。

引かれたらどうしようとか、ついつい考えてしまって。
でも、行動や話が先に出てしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性から積極的になるのって  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/31(日) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   慣れていない人なら積極的な女性のほうがいいと思いますよ。自分からはなかなか何していいかわからないでしょうし。慣れてきたら、仕切りたくもなるかもしれませんけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性から積極的になるのって  ■名前 : ココラー  ■日付 : 04/10/31(日) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アドミニストレーターさん:

 男性から積極的にアプローチを受けると女性も嬉しいデショ??

 ソレと同じ。積極的になんでもされるのは相手に決して悪い印象は与えない、

 むしろ男性にとってもそうされるのは嬉しいサね。アドミニストレーターサン

 がなんだかウラヤマスィww そんなフウにネ、積極的になれなくて悩んでる女の子って

 イッパイいるンだからw ネww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1093