過去ログ

                                Page    1094
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人って・・・  りえ 04/10/31(日) 22:42
   ├Re(1):男の人って・・・  RIKU 04/10/31(日) 23:17
   │  └Re(2):男の人って・・・  りえ 04/11/1(月) 21:43
   └Re(1):男の人って・・・  sasa 04/11/1(月) 21:38
      └Re(2):男の人って・・・  りえ 04/11/1(月) 21:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人って・・・
 ■名前 : りえ
 ■日付 : 04/10/31(日) 22:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。
こないだ、彼氏が出来ました。
相手からアタックしてくれました。
だから、わたしも「大好き」だという気持ちを打ち明けました。
わたしは、自分を分析すると
うるせいやつらのラムちゃんみたいに
好きになると、気持ちを隠せないので、
いつも楽しく大好きな気持ちでお付き合いしてるんです。

でも彼は、飽きてきたのかなぁ・・・まだ1〜2週間しかたってないのに
アタックしてくれた頃みたいに
メールを沢山くれたり、表現してくれる事が少なくなりました。

わたしは、気持ちを表現しすぎてるのかなぁ・・
男の人はつまらなくなってしまったのかなぁ・・
変な気分です。
男の人ってどんな気持ちなんでしょうか(泣)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って・・・  ■名前 : RIKU  ■日付 : 04/10/31(日) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りえさん:
そんなに心配しなくていいとおもいますよ。 たいがいの男性は彼女にできた!と感じたら安心してメールの数も減りますから! むしろ付き合う前にしてたメールの数が多かったとおもったらいいんですよ。 ちょっとメールが減ると寂しいですけどね。 彼氏さんのほうが好きでアタックしてくれたんだから、りえさんはそのままで良いとおもいますよ。 いい恋愛してくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人って・・・  ■名前 : りえ  ■日付 : 04/11/1(月) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RIKUさん:
ありがとうございます・・・。
一人でもそう言ってくださる方がいらっしゃると
勇気が出てきます。
頑張ろうっと(笑)
本当にありがとう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人って・・・  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りえさん:

私のちょっと前の出来事にそっくりです。私も彼からのアタックを受けて、いつの間にか好きになって付き合うようになりました。でも、付き合ってから急にメールが減り、文章が短かったり、絵文字もなく単調な文章で終わるものになっていてすごく不安になりました。彼が片思いをしていた頃想像していた私と実際付き合ってみて違ったから嫌われちゃったんじゃないか・・とか思ったりしました。でも、私は彼のことを知るうちにどんどん好きになって「好き」の気持ちに差があるように感じるのがちょっと悔しかったり。

でも、実際はそんなことなくて、彼が思ってた私とはなんら変わりはなく、彼自身本当はメールや電話が苦手ということが判明しました。付き合う前の状態は彼の頑張りだったみたいです。私と手に入れたことで安心して、本来の姿に戻っただけ。

きっとりえさんの彼もそうだと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人って・・・  ■名前 : りえ  ■日付 : 04/11/1(月) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
ありがとう・・・。
本当に勇気が出ます(泣)
自分と同じ状況にあった方のお話って本当に心強いですね♪
私の場合は、完全に私が送るメールの方が多くて
彼はメールを1日に1つなんです。
でも、その1つが、とっても丁寧にくれてる事を思うと
・・・やはり、sasaさんがおっしゃってくれたように
自分の考えすぎなのかなぁって思います(笑)
女の人は、男の人より少々考えすぎるとこがあるから・・駄目ですね!
前向きに、明るい自分でいようと思います!
sasaさん、ありがとうございました(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1094