過去ログ

                                Page    1099
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聞いてください  プリン 04/11/1(月) 1:23
   └Re(1):聞いてください  もちだ 04/11/1(月) 16:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 聞いてください
 ■名前 : プリン
 ■日付 : 04/11/1(月) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。相談があります。私は彼氏に一度振られたのですが、どうしても嫌だったので、彼氏に何度も説得すると、彼氏は「やり直そう。」と私にいってくれました。しかし、彼氏とは遠距離なのでやり直そうといってくれたもののめったに会えません。振られる前は1ヶ月に1度は私と会ってくれてたので、そのことを彼に告げると、「そのときは研修期間だったから会えたけど、今は本格的に仕事が始まったから会いたいけど無理だ。」といわれました。私はこの理由がなんかよく分かりません。やりなおすことができて、うれしかったのですが・・・。現実、会えないとなると・・。彼氏は私と会えなくても好きな気持ちに代わりはないから。と言います。みなさんはどう思いますか?彼は私を傷つけたくがないがための言い訳なのでしょうか?何回聞いても、「好きだけど会えない。」と言われ私はもうどうしたらいいか分かりません・・。信じるしかないのでしょうか・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/1(月) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼プリンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。相談があります。私は彼氏に一度振られたのですが、どうしても嫌だったので、彼氏に何度も説得すると、彼氏は「やり直そう。」と私にいってくれました。しかし、彼氏とは遠距離なのでやり直そうといってくれたもののめったに会えません。振られる前は1ヶ月に1度は私と会ってくれてたので、そのことを彼に告げると、「そのときは研修期間だったから会えたけど、今は本格的に仕事が始まったから会いたいけど無理だ。」といわれました。私はこの理由がなんかよく分かりません。やりなおすことができて、うれしかったのですが・・・。現実、会えないとなると・・。彼氏は私と会えなくても好きな気持ちに代わりはないから。と言います。みなさんはどう思いますか?彼は私を傷つけたくがないがための言い訳なのでしょうか?何回聞いても、「好きだけど会えない。」と言われ私はもうどうしたらいいか分かりません・・。信じるしかないのでしょうか・・?


今彼氏は仕事おぼえるのに、大変なのかな?
私ならですが。彼が仕事終わる週末の時間にごはんだけでもたべようよ〜といくかな。待っててもはじまらない、会いたいときはあいたいからね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1099