過去ログ

                                Page    1110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼年賀状を出そうか迷ってます。  くりぼう 04/11/1(月) 18:59
   └Re(1):年賀状を出そうか迷ってます。  カシューナッツ 04/11/2(火) 5:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 年賀状を出そうか迷ってます。
 ■名前 : くりぼう
 ■日付 : 04/11/1(月) 18:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。

何度かこちらでお世話になってますm(_ _)m

またまた聞きたい事があるので書き込みさせてもらいます。

もうすぐ年賀状の時期(気が早いですけど)なんですが、彼氏の家宛に出そうかなぁって迷ってるんですね。
彼氏とは付き合って2年程で、実家の方にもちょこちょこ遊びに言ってます。彼氏の御両親は自営業で家から少し離れた所でお仕事されてて帰りも遅いので、いつも挨拶程度か、お土産を渡す時に言葉を交わすぐらいなんですね。
私としてはそろそろ結婚もしたいしもう少し彼氏の御両親とも少しでも仲良くなりたいと思い、何か少しずつでも近付けるきっかけないかな〜って考えてて、もうすぐ年も明けるし年賀状を出そうかなと思いました。
彼氏の方は転職したばっかりなので今は考えてないと思います(^^;
向こうの御両親も結婚までは思ってないと思います。

重く考えずに出したら良いと思うんですけど、深く考えてしまって。
付き合ってるだけなのにそんな風に年賀状出したら『このコいきなりなんや』とか思われへんかな〜って思ってます。

どう思いますか?

くだらない質問ですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):年賀状を出そうか迷ってます。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/2(火) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりぼうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

彼の家族の幸せな新年を願って、年賀状を出せば良いだろうと思います。
出さない方が良いという理由が考え付きません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1110