過去ログ

                                Page    1114
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性はどの程度考えてますか?  sasa 04/11/1(月) 22:17
   ├Re(1):男性はどの程度考えてますか?  隆志 04/11/2(火) 0:34
   └Re(1):男性はどの程度考えてますか?  カシューナッツ 04/11/2(火) 6:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性はどの程度考えてますか?
 ■名前 : sasa
 ■日付 : 04/11/1(月) 22:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


もうすぐクリスマス、お正月、バレンタインデー・・いろいろ冬には行事があります。私の誕生日も近いです。

男性はこういうイベントについてどの程度考えていますか?一緒に過ごしたいとか何かプレゼントしようとか考えるのでしょうか?それとも全く興味ないんでしょうか?私としては誕生日くらいは私がお願いしなくても「一緒に過ごそう」と彼から言ってもらいたいのですが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性はどの程度考えてますか?  ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/2(火) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   俺もそういうイベントの日は一緒にいたいな。俺は、誘ってみるかな。でもそれは相手の男にもよると思うし。不安なら聞いてみるのもいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性はどの程度考えてますか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/2(火) 6:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
男は、初めて会った記念日とか、初めてデートした記念日とか、そういうプライベートな記念日的なことについては、記憶していない場合が多いけれど、クリスマスや大晦日や正月やバレンタイン・デーなどの祭日などは、覚えているのが普通だろうと思います。

彼と彼女の関係なら、もちろん、一緒に過ごしたいと思う人が多いだろうし、プレゼントも考える人が多いだろうと思うけれど、やはり、人にも依るだろうと思います。誕生日ぐらいなら、一緒に食事を誘われることを期待していても良いだろうと思うし、忘れられていれば腹を立てられてもしかたがないだろうと思います。

現在付き合っている彼女の誕生日も忘れるようなら、ちょっと問題のように感じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1114