過去ログ

                                Page    1118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遠距離恋愛している人に聞きたいです。  隆志 04/11/2(火) 0:57
   ├Re(1):遠距離恋愛している人に聞きたいです。  もんち 04/11/2(火) 9:02
   ├Re(1):遠距離恋愛している人に聞きたいです。  るる子 04/11/2(火) 9:06
   └Re(1):遠距離恋愛している人に聞きたいです。  pikari 04/11/2(火) 12:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遠距離恋愛している人に聞きたいです。
 ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>
 ■日付 : 04/11/2(火) 0:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分は遠距離恋愛しています。水曜日、初めて彼女に会います。(ネット恋愛)
初めて会うのが、病院の無菌室・・。少し、心配だけど、会えるから嬉しいです。
凄くムード良くなったら、キスとかしてもいいのかな。。?でも会って1日でキスするのって相手になれなれしいのかなって思っちゃったりします。みんなならどうですか?

あと、俺はバイトしたいんですけど、もしバイト始めた場合、彼女に中々あえなくなってしまいます。(遠距離なので)みなさんなら、例えば、バイトもしたいし、恋人にも会いたいって時に、バイトは週何日くらい入れますか?休みの日は出ないといけないとこ多いですし・・
なんかよくわからないこと言ってすいません。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離恋愛している人に聞きたいです。  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/2(火) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼隆志さん:

遠距離恋愛ですか
しかも初めて会うなんてドキドキでしょうねw
キスねぇ、相手もそれを望んでいて
そういういいタイミングであればしてもいいと思うけれど・・・。
初めてされて、え?それはダメでしょ?って思う人もいるので
慎重に・・。

私は社会人なんで、簡単に休めないし
月1回しかあえなんだよね・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離恋愛している人に聞きたいです。  ■名前 : るる子  ■日付 : 04/11/2(火) 9:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼隆志さん:

>自分は遠距離恋愛しています。水曜日、初めて彼女に会います。(ネット恋愛)
>初めて会うのが、病院の無菌室・・。少し、心配だけど、会えるから嬉しいです。
>凄くムード良くなったら、キスとかしてもいいのかな。。?
うーん・・・、初めて会った日にキスして良いかどうかと言うよりは、
無菌室の人にそんなことして良いのかどうか?
だって、キスって、すごく雑菌が入ります。
彼女さんの病気にとっては、もしかして命取りになるかもしれませんし・・・。
彼女さんの症状次第かなー。


>あと、俺はバイトしたいんですけど、もしバイト始めた場合、彼女に中々あえなくなってしまいます。(遠距離なので)みなさんなら、例えば、バイトもしたいし、恋人にも会いたいって時に、バイトは週何日くらい入れますか?休みの日は出ないといけないとこ多いですし・・
冬休みとかの長期休暇に、集中的にバイトを入れたりするのはどうでしょう?
たとえば、スキー場とか、郵便局で年賀状の配達とか。夏なら、海の家とか。
集中的にお金を貯めて、普段の土日に彼女さんに会いに行く。
もしくは、普段の土日に継続的にバイトして、
冬休みや春休みなどの長期休暇の時に集中的に彼女さんに会いに行く。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離恋愛している人に聞きたいです。  ■名前 : pikari  ■日付 : 04/11/2(火) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼隆志さん:
はじめまして。
私には付き合い始めてもうすぐ5ヶ月の彼氏がいますが、
私たちはすぐそばにすんでいながら、
私が学校、彼が学校とバイト、と忙しくて、週に1回会えればいいほう、という感じです。彼は週末が空いていないので、1日一緒にすごしたのは、もう何ヶ月も前。。。
でも、私の友達いわく、私たちは "あんまり会わないのが、長続きの秘訣”みたいです(笑。なんかさみしい気もするけど、毎回、会いたくて会いたくて。。。って感じなのは確かです(照。
あんまり参考にはならないかもしれないけど、そういう付き合い方も、ありますよ。電話とか、メールとかもありますしね。
ちなみに彼は、週3回、放課後と土曜日にバイトしてます。

無菌室の彼女、きっと隆志さんに会うの楽しみにしているでしょうね。
キスは、いいアドバイスできませんが、彼女の調子をみて考えてはどうでしょう。
頬に、とか、どうでしょうね。
水曜日が、上手くいきますように!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1118