過去ログ

                                Page    1125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初恋???  なっち 04/11/2(火) 11:46
   ├初恋かな?  みなっち 04/11/2(火) 13:12
   ├Re(1):初恋???  カシューナッツ 04/11/2(火) 14:21
   ├Re(1):初恋???  Ann 04/11/2(火) 19:21
   └Re(1):初恋???  なっち 04/11/3(水) 10:32
      └Re(2):初恋???  Ann 04/11/3(水) 10:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初恋???
 ■名前 : なっち
 ■日付 : 04/11/2(火) 11:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は、今までの19年間、人を好きになったことなんてありませんでした。
でも、今、初恋!?!?なんて思うことがあります。
私は今、近所の福祉センターで行われている手話講座に参加しています。
そこで補助講師として来られている人が好き(かも…)なんです。
でも、私が思っているのが本当に恋なのか分からないです…
どんな感じが初恋なんでしょうか…??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 初恋かな?  ■名前 : みなっち  ■日付 : 04/11/2(火) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっちさん

  彼のこと、気が付いたらいつも目で追ってた。。。

  彼のことが頭から離れない。。。

  彼の言動に一喜一憂してしまう。。。

こんな風なら 恋かな〜と思います。

人を好きになる気持ちってすてきです。
その想い、大切にしてくださいね。

  お名前が似ていたので、気になってしまいました (^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初恋???  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/2(火) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっちさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私は、今までの19年間、人を好きになったことなんてありませんでした。
>でも、今、初恋!?!?なんて思うことがあります。
>私は今、近所の福祉センターで行われている手話講座に参加しています。
>そこで補助講師として来られている人が好き(かも…)なんです。
>でも、私が思っているのが本当に恋なのか分からないです…
>どんな感じが初恋なんでしょうか…??

今まで一度も人を好きになったことがない人などいないでしょうが、そんな気持ちになるのが「初恋」でしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初恋???  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/2(火) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   手話講座に出かけるとき、普段より身だしなみが気になるとか、
とってもウキウキするとか、幸せな気分になるとか。。。
そんなことないですか?

たぶんあるんじゃないかと思います♪

ステキな恋を・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初恋???  ■名前 : なっち  ■日付 : 04/11/3(水) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっちさん:
そっか…そうですかぁ。 お返事ありがとうございます!
でも、相手は結婚してるかもしれないし…今のところ年齢不詳で。
もう一人男の講師さんがおられるんですけど、その人は結婚してらっしゃるんですよねぇ…(指輪ははめてなかった)。
手話講座の時も、他の受講者の人とかいっぱいいて、話すすきなんてないし、
もともと私も、活発に話す方でもなく。 
そんなこんなで手話講座は12月の始めに終わっちゃいます…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初恋???  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/3(水) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか・・・

私は最近、好きな人が既婚者だったとわかり断腸の思いで諦めました。。。
でもずっと彼のことは好きです。
スキっていう気持ちは、相手がどんな人であっても
抱いていて罪になることはないと思ってます。

なっちさんは、彼のことをもっとよく知るためにも
残り少ない時間のなかで、彼と会話ができるといいですね。
側に寄っていかれなくても、手話があるんですから
離れたところからでも目が合えば会話できますよね! 手話っていいなー。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1125