過去ログ

                                Page    1130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スキという気持ち  こじろ 04/11/2(火) 17:27
   ├宇宙一幸せ  minmin 04/11/2(火) 18:10
   ├Re(1):スキという気持ち  Ann 04/11/2(火) 19:05
   ├Re(1):スキという気持ち  じゅん 04/11/2(火) 23:43
   └Re(1):スキという気持ち  カシューナッツ 04/11/3(水) 0:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : スキという気持ち
 ■名前 : こじろ
 ■日付 : 04/11/2(火) 17:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

皆さん、どうしようもなく好きな人が出来た時、
どうしてますか?

好きな人に彼氏や彼女がいたらどうしますか?
自分の気持ちを伝えずに諦めますか?
好きだという気持ちが冷めるまで我慢して、諦めますか?
ダメもとで伝えますか?
それとも、この後どうなるか分からないから、
もしかしたらと考え、伝えますか?


好きな人に彼氏が彼女がいなかったり、いるのかいないのかも分からなかったらどうしますか?
伝えますか?

今私には、物凄く好きな人がいます。
その人に付き合っている人がいるのかどうか、好きな人がいるのかどうかも分かりません。
一日中彼女のことを考えています。
ご飯も喉を通りません。
夢にも出てきます。

皆さんはこんなときどうしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 宇宙一幸せ  ■名前 : minmin  ■日付 : 04/11/2(火) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こじろさん:

私は絶対に無理だと思っていた相手に伝えて

今ラブラブです。

伝えずに諦めたら後悔しませんか?

もしダメでも、自分は当たって砕けたんだとしたら
本望だ・・と思って、私は伝えました。

今、宇宙一幸せです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スキという気持ち  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/2(火) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   私は、好きな人に彼女がいても伝えるだけは伝えると思います。
あとは彼次第。

今私が好きな人は、好きになった後で既婚者であることを知り
気持ちを伝えることができなくなってしまいました。
付き合っている人がいるのと結婚しているのでは話が違います。

ましてや、今の段階で好きな人に彼がいるかどうかわからないのでしたら
思いっきり自分の気持ちを伝えていいと思います。
そうでないと結果がでません。
良くも悪くも、伝えないと何もわからないってことです。

勇気がいることかもしれませんが、このままではもっと辛いでしょうから。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スキという気持ち  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/11/2(火) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こじろさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>皆さん、どうしようもなく好きな人が出来た時、
>どうしてますか?
>
「ヤバイ!この人好きかも」って思います。

>好きな人に彼氏や彼女がいたらどうしますか?

私の場合、その時になってみないと分からないですねぇ。。。

>自分の気持ちを伝えずに諦めますか?

それはないです(笑)

>好きだという気持ちが冷めるまで我慢して、諦めますか?
>ダメもとで伝えますか?
>それとも、この後どうなるか分からないから、
>もしかしたらと考え、伝えますか?
>
直接「あなたの事が好きです」とは言わず、「好き好き」さをアピールします。
>
>好きな人に彼氏が彼女がいなかったり、いるのかいないのかも分からなかったらどうしますか?
>伝えますか?
>
それとなく聞いてみるかなぁ・・・さりげなく☆

>今私には、物凄く好きな人がいます。
>その人に付き合っている人がいるのかどうか、好きな人がいるのかどうかも分かりません。
>一日中彼女のことを考えています。
>ご飯も喉を通りません。
>夢にも出てきます。
>
>皆さんはこんなときどうしますか?

私の今の彼は私の一目ぼれでした。最初は彼女がいるのかすら分からずに、その人の印象に?残ろうとわざと(笑)目を合わせるようにしたり、今考えると「あんたやばいよ。」って事してましたが・・・
その人が一人になったのを見計らい、メルアドゲットしました。自分からはあまりメールしない自分なのに(焦)メール来るかなぁなんて淡い思いを抱いていたらその日のうちにその人からメールが来ました。次の日も、その次の日も・・・
ある日、思い切って聞いてみました。「彼女いるんですか?」と。その当時は彼には彼女がいました。ショックを受けましたがその時はもう私は彼の事がすきだったので<彼女がいるから諦める>なんて一切思いませんでした。むしろその彼女から彼を奪ってやろうなんて思ってました(最低ですね。)
付き合うまで2回くらいデートしました。2回目?のデートで「付き合ってください」って言われました。
こじろさんも好きな人といっぱい関わり?を持って、発展するといいですね☆応援してます!!頑張って!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スキという気持ち  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/3(水) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こじろさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>皆さん、どうしようもなく好きな人が出来た時、
>どうしてますか?
>
まず、相手のことを知るように努力するでしょう。
それから、片想い覚悟で、
片想い覚悟だということが分かるように、自分の気持ちを伝えます。
相手が迷惑なら、片想いのままで自分の気持ちがどうなるのかを感じます。
相手が迷惑しているなら、相手を想って、多分、あっさりと諦めるでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1130