過去ログ

                                Page    1144
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いい女って・・・?  りえりえ 04/11/3(水) 13:53
   ├Re(1):いい女って・・・?  sato 04/11/3(水) 16:28
   │  └Re(2):いい女って・・・?  leaf 04/11/3(水) 17:04
   │     └Re(3):いい女って・・・?  りえりえ 04/11/3(水) 19:04
   ├Re(1):いい女って・・・?  キィウイ 04/11/3(水) 21:44
   └Re(1):いい女って・・・?  rikarika 04/11/4(木) 2:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いい女って・・・?
 ■名前 : りえりえ
 ■日付 : 04/11/3(水) 13:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今すきな人がいます。
でも彼は私のことを恋愛対象としては見られないみたいです。
がんばっていい女になっていつか彼を振り向かせたい。
でも、いい女って・・・?
皆さんはいい女ってどういう女性だと思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい女って・・・?  ■名前 : sato  ■日付 : 04/11/3(水) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りえりえさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今すきな人がいます。
>でも彼は私のことを恋愛対象としては見られないみたいです。
>がんばっていい女になっていつか彼を振り向かせたい。
>でも、いい女って・・・?
>皆さんはいい女ってどういう女性だと思いますか?

こんにちは。
女性が考えるいい女と、男性の考えるいい女って似ているかもしれないけど、必ずしも全ての男がいい女を恋愛対象としてみるのかどうかとしたら、???です。

恐らく、女性が考えるいい女って、スマートで、長身でセクシーで、頭が切れて、学歴もあって、スーツをかっこよく着こなし、背筋をピンと張って、仕事も男性以上にバリバリこなす人のことを言うのではないでしょうか?
芸能人で言うと、江角マキコさんや松嶋菜々子さん、山口智子さん、など。

確かに男性が想像するいい女っていうのは、同じようなものです。

でも、男性が恋愛対象にする女性というのは上で書いたようなものではないと思います。

私は、恋愛対象になる女性の条件は、まず、私のことを気に掛けてくれる人。そして、当たり前かもしれませんが、挨拶やお礼が誰に対してもきちんと言える人。いつも明るい人。笑顔の素敵な人。よく笑う人。真面目な人。優しい人です。
確かに外見が綺麗に越したことはありませんが、それよりも中身です。

男性は安らぎを求めます。
外見より、自分をほっとさせてくれる、辛いときでも優しく応援してくれる女性を求めます。

なので、あまり外見ばかりにこだわらないで下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いい女って・・・?  ■名前 : leaf  ■日付 : 04/11/3(水) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   僕がおもうに、まず男の人が目につけるのはやはり外見でしょう。。これはいやでも目につくものですからしかたがないです、でも、、それだけで意中の相手はふりむいてくれるのでしょうか?ふりむいたとしてもそれはおそらくうわべだけふりむいてみただけ・・・ちゃんと心までふりむいてはくれていないとおもいます。だから、外見だけじゃなくって中身も鍛えなければならないのではないでしょうか??

それに、世間一般のいい女なんて世の中にはたくさんいます、相手のことをホントにふりむかしたいなら「自分の唯一の個性を生かした自分だけしかなれないいい女」になってみてはどうですか??あなたしかなれないような、ね!!笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):いい女って・・・?  ■名前 : りえりえ  ■日付 : 04/11/3(水) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   satoさん、leafさんありがとうございます。
そうですよね、人間やっぱり中身が大切ですよね。
中身もすてきな女性になれるようにがんばります
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい女って・・・?  ■名前 : キィウイ  ■日付 : 04/11/3(水) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   りえりえさん、こんばんわ。

私も男性お二方の様に、外見だけではないと思います。
これは女性、男性問わずにあてはまる事だと思いますが。。。
明るく、いつもできるだけ笑顔で前を向いて歩いてる人ではないでしょうか?
その後に容姿、まあ、収入などの付加的なものが来るのでは。

いい女というより、魅力的な人間になりましょう。
なんだかいつも笑ってる人っていいと思いませんかー?
たぶん、男性は特にそういう女に弱いと思いますよ〜(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい女って・・・?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/4(木) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りえりえさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今すきな人がいます。
>でも彼は私のことを恋愛対象としては見られないみたいです。
>がんばっていい女になっていつか彼を振り向かせたい。
>でも、いい女って・・・?
>皆さんはいい女ってどういう女性だと思いますか?


いい男にはいい女がついてるもんです。反対もしかり。
そのいい男達に聞いた「いい女像」ってどうですか?
言葉はそれぞれ違いましたが…みんな口を揃えて言うのが、
「気配りの出来る女性がいい」ですね。
周囲の状況も読めて、さりげない気配りの出来る人。誰に対しても。
あと、「明るい人」。これも絶対ってほどみんな言うな〜。
「自分に自信のある人」
これは、何か打ち込めるものがあるとか、生き生きしているとか、自分を卑下していない…って意味だと思います。
あと、「顔がきれいでも性格ブスは嫌」。これも多い意見です。
だいたい共通してましたよ。
あとは、好みの問題なのでしょう。
ま、女性から見てもこんな人は素敵ですよね〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1144