過去ログ

                                Page    1151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼引かれちゃったかな。。。ハァ・・  隆志 04/11/3(水) 18:41
   ├Re(1):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  k 04/11/3(水) 18:57
   │  └Re(2):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  隆志 04/11/3(水) 19:22
   │     └Re(3):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  k 04/11/3(水) 22:50
   └Re(1):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  もちだ 04/11/3(水) 23:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 引かれちゃったかな。。。ハァ・・
 ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>
 ■日付 : 04/11/3(水) 18:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
今日、例の無菌室に入院している、彼女に会ってきました。病院に行ってみると、友人は無菌室には入れないとのことでした。でも、わざわざ遠いとこから来たので、今日は特別にいれてもらえました。彼女とはガラス越しに電話のような形で話しました(お互い顔が見えてる)いざ、話してみると緊張して、あまり話せないし、無言が多かったです。俺に会ってどう?みたいに感想聞きました。「かっこいいよ」と言ってくれたんですが、そのあとまた無言の状態が続いていました。。
緊張はあまりしてないって言ってたし、俺が一般病棟に移ったらまた会おうよって言ったんですが、うなずくだけでした。。そのあと、親も来て、ばったり会ってしまいました。彼女も親には付き合ってること言ってないので少し焦ってました・・・。それで、俺は帰りました。(親がいるときまずくなりそうなので・・)
彼女も帰ったら寂しいとなーとか、一応言ってくれるんだけど、無言が多かったです。緊張もあまりしてないって言ってたし、俺引かれちゃったのかな。。。
次は一晩病棟になってから、会えると思うけど、いつ、一般病棟になるかわからないし、、無菌室の個室に電話があるんだけど、電話が苦手なせいか、俺に全然、電話かけてくれないし。。俺は引かれちゃったのかな・・・・。

なんか意味不明な文になってすいませんでした。でも本当につらいです。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  ■名前 : k  ■日付 : 04/11/3(水) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   彼女もなんていうか病気で精神的に弱ってるというか、心細いんだと思います。あなたの事を引くとか引かないとかじゃないと思う。帰ったら寂しいって言ってくれ反ですよね?それは彼女の本音ではないんでしょうか。あなたが辛いのなら、彼女の方も辛いんじゃないいでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/3(水) 19:22  -------------------------------------------------------------------------
   それはわかってるよ。でも自分では元気だって言ってたし。。
それに会って話があまり出来なかったのは致命傷かな。。
ましてや次いつ会えるかわからないし。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  ■名前 : k  ■日付 : 04/11/3(水) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   彼女は隆志が着てくれただけで嬉しいんじゃないんでしょうか。あたしだったら、言葉よりもただ傍にいてくれるだけで嬉しいし、緊張しちゃうのも仕方無いと思う。でも何も伝えられなくて後悔してるなら今度行く時にもう一回頑張ってみてはいかがですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):引かれちゃったかな。。。ハァ・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/3(水) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼隆志さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>今日、例の無菌室に入院している、彼女に会ってきました。病院に行ってみると、友人は無菌室には入れないとのことでした。でも、わざわざ遠いとこから来たので、今日は特別にいれてもらえました。彼女とはガラス越しに電話のような形で話しました(お互い顔が見えてる)いざ、話してみると緊張して、あまり話せないし、無言が多かったです。俺に会ってどう?みたいに感想聞きました。「かっこいいよ」と言ってくれたんですが、そのあとまた無言の状態が続いていました。。
>緊張はあまりしてないって言ってたし、俺が一般病棟に移ったらまた会おうよって言ったんですが、うなずくだけでした。。そのあと、親も来て、ばったり会ってしまいました。彼女も親には付き合ってること言ってないので少し焦ってました・・・。それで、俺は帰りました。(親がいるときまずくなりそうなので・・)
>彼女も帰ったら寂しいとなーとか、一応言ってくれるんだけど、無言が多かったです。緊張もあまりしてないって言ってたし、俺引かれちゃったのかな。。。
>次は一晩病棟になってから、会えると思うけど、いつ、一般病棟になるかわからないし、、無菌室の個室に電話があるんだけど、電話が苦手なせいか、俺に全然、電話かけてくれないし。。俺は引かれちゃったのかな・・・・。
>
>なんか意味不明な文になってすいませんでした。でも本当につらいです。。


きてくれただけで、嬉しかったと思うよ、
だた、画用紙にかいて、文字、なんか、傍にいられないけど、いつも応援してるよ〜ぐらいに用意しておけばよかったのに〜
今度はそうしたら、?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1151