過去ログ

                                Page    1157
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妹みたい??  くあん 04/11/3(水) 21:49
   ├Re(1):妹みたい??  Ann 04/11/3(水) 22:52
   └Re(1):妹みたい??  くあん 04/11/5(金) 1:03
      └Re(2):頑張ってください  Ann 04/11/5(金) 13:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妹みたい??
 ■名前 : くあん
 ■日付 : 04/11/3(水) 21:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
前も相談したんですが・・・またお願いします。すいません!

私は高2で、バイト先にいる4歳年上の男性に恋をしています。
私のことをいつもかまってくれて、優しくて・・・
多分妹みたいだと思われてるかもしれません。

妹みたいな存在が恋愛対象になれるようにするには「女」を相手に感じさせればいいとわかってはいるんですが・・・。
具体的にどうやってアタックすればいいのかさっぱりわかりません!

年下の子に好き好きオーラを出されるとうざがられるかな?とか思っちゃったり。

どうかアドバイスください。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妹みたい??  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/3(水) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   くあんさんこんばんは。

私も同じ経験あります。
5年ほど前になりますか、5歳年上の人を好きになったのですが
やっぱり子ども扱いされてしまいました。

なんども二人っきりで飲みに行ったり、舞台を観に行ったりしたんです。
結構夜中まで一緒にいたりしたんですけど、
シンデレラみたいに12時までには家の前に送り届けられ、
「いいこで寝なさい」みたいなこと言われてました。。。

私も彼の前ではどうしても甘えてしまっていたかもしれません。
真剣に彼を見つめたことさえなかったような気がします。
だから彼も手を出しちゃいけないなって思ってしまったのかもしれません。

少し「女」を意識させることも必要だったのかなって思います。
ほどほどにですけど。

体験談でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妹みたい??  ■名前 : くあん  ■日付 : 04/11/5(金) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   体験談、話してくださってありがとうございます!
シンデレラ・・・とかいってなんてせつないんだぁ(泣)
やっぱりちょっと大人にならないといけませんね。がんばります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):頑張ってください  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/5(金) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   くあんさんへ

そうですね、私は彼が恋愛対象って意識を持てないような甘え方をしてたかも。
なんか先生と生徒みたいな。
すべてを彼に任せていたところがあります。
男性も年上だからって言っても、女性に対して気を許す意味での甘えを
求めているのかもしれませんねー。

車に乗ってても、彼が私のひざに片手を乗せて運転してたって
私もその意味を、きっと猫や犬でも撫でる感覚で私に触れているって
思ってましたから。
でも、あの時はもしかしたら彼からの何かサインだったかもしれないって
今になると思います・・・
当時はそれに応えられる女じゃなかったです。。。

くあんさん、頑張ってくださいね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1157