過去ログ

                                Page     116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  フォン 04/9/10(金) 2:53
   ├Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  アリストテレス 04/9/10(金) 9:13
   │  └Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  フォン 04/9/10(金) 19:05
   ├Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  もんち 04/9/10(金) 10:38
   │  └Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  フォン 04/9/10(金) 19:12
   ├Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  まき 04/9/11(土) 1:48
   │  └Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  フォン 04/9/11(土) 11:46
   └Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  レモンマドレーヌ 04/9/12(日) 0:49
      └Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  フォン 04/9/12(日) 10:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)
 ■名前 : フォン
 ■日付 : 04/9/10(金) 2:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。
前の相談(と言うかグチか)に続くんですが、

自分には彼女は一度いたが中学生の頃でお互い部活なんかで全然会えず、挙げ句の果てに受験勉強だ。
で、別れたっきりその後彼女は出来ません。
あれから好きな人には必ず恋人がすでにいるって言うパターンでふられ続けています。
結局の所、彼女って言うものがどんなものかわかりません。
付き合ったこと無いに等しいですからね。

・・・彼女には既に彼氏がいる。ふられた。自分のせいじゃない。
って思っていました。が、そうじゃないとしたら?
ふられたことは確かに辛い。でも、本当に自分は女の人が付き合ってくれるような男なのか?
・・・きっとそうじゃない。僕には足りないものがある。

そう考えると、まだまだ自分のことが見直せそうな気がしてきました。
まずは自分の中に足りない事をみつけて、それらを頑張って身につけて。
それから思う存分ふてくされようかと思います。

そこで、女性の方々に聞きたいのですが、

・大抵の場合男の人に何を求めますか?
・恋人がどんな性格であったりすると嬉しいと思ったり安心できますか?
・恋人にはどんな男であって欲しいと思いますか?
・どんなことを出来るような男の人が良いですか?・・・等。

とにかく漠然とでも良いんで、どんなことでも思いついたら教えてください。
完璧になろうとは思っていませんが、
皆さんの言ってくれた意見で足りないものに気付いてそれを自分で出来るだけ意識して補って。
それから、今まであったことにふてくされます。
まず自分に出来ることをしたい。と思っています。

一応彼女がいた経験があるからそこまで容姿が悪すぎるというわけではないと・・
言われたり、思ったり・・・です。見てくれは普通です。

とにかく。今まで彼氏がいたからふられたって言う考えを止めて、
自分が悪いからふられたんだ。って思いを変えます。
もしこれから万が一彼女が出来るようなことがあれば、
ずっと仲良く、大切に、やさしくできたらな。って思います。

まずは出来ないことを出来るように!ここからまた再スタートしたいと思います!

長くなりましたが、些細なことでも良いんで意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/10(金) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フォンさん:

はじめまして。
どんな男性がいいかという意見は女性それぞれだと思います。
なので、これは開くまで私の意見だと思って聴いてくださいね。
私は私だけを見てくれる人がいいです。私は自分に自信が無く他の人にとられてしまうかもと思う感情がつねにあるので、そういう面を安心させてくれるくらい私だけを見てくれる方がいいです。
そして優しい方がいいです。後私を否定しない方・・・
私が求めるのはこれくらいですかね。
お役に立てる異見じゃなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/10(金) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アリストテレスさん:
ありがとうございます!

>どんな男性がいいかという意見は女性それぞれだと思います。
それはもちろんそうだと思います。

>なので、これは開くまで私の意見だと思って聴いてくださいね。
>私は私だけを見てくれる人がいいです。私は自分に自信が無く他の人にとられてしまうかもと思う感情がつねにあるので、そういう面を安心させてくれるくらい私だけを見てくれる方がいいです。
>そして優しい方がいいです。後私を否定しない方・・・

それなら今はクリアーしているかな?
失敗続きで身に付いた感じです(笑)
絶対に大事にしたい!って言う気持ちは常に持っています。
・・・でも、甘ったれちゃいけませんね。
もっと優しく(良い意味でですよ。)!つかんだら絶対に離さない!
もっと意識を固めます!
これは恋愛だけではないですからね!何でもそう思うようにします!!

>私が求めるのはこれくらいですかね。
>お役に立てる異見じゃなくてごめんなさい。

いえいえ。また自分を見直すことが出来ました。
本当にありがとうございます!もっと精進します!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/10(金) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フォンさん:
はじめまして

>・大抵の場合男の人に何を求めますか?

愛情(恋愛対象の人なら)

>・恋人がどんな性格であったりすると嬉しいと思ったり安心できますか?

前向きで明るい人

>・恋人にはどんな男であって欲しいと思いますか?

頼りがいがある。いざという時に冷静に行動できる人

>・どんなことを出来るような男の人が良いですか?・・・等。

1人でなんでもこなせる人

>とにかく漠然とでも良いんで、どんなことでも思いついたら教えてください。
>完璧になろうとは思っていませんが、

参考になるか謎ですが、私が望む男性像でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/10(金) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
ありがとうございます!

>愛情(恋愛対象の人なら)
まあ、それは当たり前ですね。逆になかったら恋愛じゃない。

>前向きで明るい人
う〜ん。恋愛以外はそうなんだけどなあ(笑)
いや。まずはそう言うところをもっと強くして、前向きに!明るく!
きっと全部に響いてくるはずですね!

>頼りがいがある。いざという時に冷静に行動できる人
・・・これはちょっと難しいですね。
要するに、おどおどしたり人にばっかり意見を求めるようじゃダメだと・・・
あ、今そうだ・・・
しっかりしないと・・・

>1人でなんでもこなせる人
何でもですか・・・出来るだけ女の人に負担がかからないように?
まず男に出来る仕事は確実に出来て、料理とかも出来る?
・・それとは違うのかな?まあ、深い意味があるとしても自分自身、良いところまでは達していませんね。

>参考になるか謎ですが、私が望む男性像でした。
ありがとうございます!参考にさせていただきます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/11(土) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   フォンさんは運が悪いのかもしれないですね・・・
でも、自分を変えようと努力なされているんですから
これからきっといい人が現れると思いますよ

私のタイプになりますが(笑)、
私は自分をかまってくれる人が好きです
あと、大切にされているという信頼が持てる人かな。
やっぱ楽しい人ってところも重要ですね
一緒にいて飽きないとか。

これはみんな同じだと思いますが、最低限のルールを
守れる人ですね
お行儀が悪い人も一緒にいると恥ずかしいです
食べ方が汚いとか・・・

こんな感じでよろしいですか?
いい人が見つかるといいですね★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/11(土) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:

ありがとうございます。

>フォンさんは運が悪いのかもしれないですね・・・
>でも、自分を変えようと努力なされているんですから
>これからきっといい人が現れると思いますよ

そう言われ続けて何年たつことやら(笑)

>私のタイプになりますが(笑)、
>私は自分をかまってくれる人が好きです
>あと、大切にされているという信頼が持てる人かな。

・・・僕にとっては当たり前なんですが・・
彼女を大切にしない男なんか男じゃない。って考えです。
どうして彼女をかまってあげない人がいるかもわからないし。

>やっぱ楽しい人ってところも重要ですね
>一緒にいて飽きないとか。

これはどうでしょうかね?
相手と馬が合わなくちゃいけないですよね。
逆にこれだと肩の力のいれ過ぎも良くないですね。

>これはみんな同じだと思いますが、最低限のルールを
>守れる人ですね
>お行儀が悪い人も一緒にいると恥ずかしいです
>食べ方が汚いとか・・・

ああ、それはだいじょうぶです。
どんなことが恥ずかしいことか理解していますから。

>こんな感じでよろしいですか?
>いい人が見つかるといいですね★

ありがとうございます!
・・・そもそもそんな人いないのかもしれない。って思い始めてきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : レモンマドレーヌ  ■日付 : 04/9/12(日) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フォンさんへ

私はこうこうこうだからすきっ☆っというよりも気づいたらすきだなあって感じですね。自分の心に素直になって前向きで、だけどそんなに無理しないでほわっと心が温かくいたらそれだけで人はすてきだなあと思います。フォンさんもきっとそのままでも素敵なところいっぱい持っていると思いますよ!また熱心だけどたまにおもしろい、楽しいところもあるひとは気になります〜><(笑)もっとそのひとのおもしろいところみてみたいなって。それ以外にもいろんな好きって気持ちがありますよね。熱い何か(情熱とか)胸に直に伝わってくるときも、どきっ☆て。この人の奥をのぞいてみたいって思うんですよ。友達と同じときにある人に出会ったのですが私はとっても素敵だなあ・・って思ったんです!友達は何も思わなかったそうです。好みもいろいろです。お互いがんばりましょう*^^* 
ところで逆に男性は女性のどんなところに惹かれますか。(よかったらでいいです)自分が惹かれるところはきっと女性にも当てはまるところがあると思いますよ〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):・・・ではそれらを全て背負おう。(女性の方に聞きたいです)  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/12(日) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レモンマドレーヌさん:
ありがとうございます。
自分の持っていないものを補うのも大事だが持っている物を育てるのも大切ですよね。
どうかな・・・やはり好みは人それぞれですからね。

確かに僕が惹かれるのはどんなときかって考えたら答え出ませんね(笑)
正直に言うと、
他にはない自分を持っていて、性格も優しい方が良いですね。
うるさい人もたまにいるけど、それはNGだな・・・
あと男みたいなしゃべり方をするような人もダメだなあ。
でも一番は男らしいって言うのが男に大事なように女らしいって言うのもやっぱだいじですよ。

・・自分は他の人と違うのでちょっと参考にならないかもしれないです。
でも、多少のルックスも絡んでくるのも事実です(笑)
それ程気にはしませんが・・・

こう考えると、女の人が考えている以上に男って単純かも?

ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 116