過去ログ

                                Page     115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼21年間彼がいないのは・・・?  ピングー 04/9/10(金) 1:50
   ├Re(1):21年間彼がいないのは・・・?  周瑜 04/9/10(金) 1:58
   ├Re(1):21年間彼がいないのは・・・?  もえ 04/9/10(金) 2:55
   │  └Re(2):21年間彼がいないのは・・・?  周瑜 04/9/10(金) 3:02
   ├Re(1):21年間彼がいないのは・・・?  フォン 04/9/10(金) 3:35
   ├ありがとうございます!  ピングー 04/9/10(金) 9:10
   └遅いレスでごめんなさい。  ぷ〜 04/9/11(土) 20:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 21年間彼がいないのは・・・?
 ■名前 : ピングー
 ■日付 : 04/9/10(金) 1:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして☆私は、21歳の大学生です。5月に好きだった人に振られてしまい、ずっとひきずっていましたが、最近はなんとか立ち直ってきました。ですが、21年間一度も彼氏ができたことがないんです。カップルなんかをみると正直へこむし、私は私のペースがあるから、好きな人やぴったりの人が現れるまで楽しく毎日を過ごそうと思っているのですが、どうしてもあせってしまいます。そして、なんだか自分は変なのではないか、性格や容姿がわるいのではないかと自信がなくなってしまいます。何かいいアドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):21年間彼がいないのは・・・?  ■名前 : 周瑜  ■日付 : 04/9/10(金) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピングーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めまして☆私は、21歳の大学生です。5月に好きだった人に振られてしまい、ずっとひきずっていましたが、最近はなんとか立ち直ってきました。ですが、21年間一度も彼氏ができたことがないんです。カップルなんかをみると正直へこむし、私は私のペースがあるから、好きな人やぴったりの人が現れるまで楽しく毎日を過ごそうと思っているのですが、どうしてもあせってしまいます。そして、なんだか自分は変なのではないか、性格や容姿がわるいのではないかと自信がなくなってしまいます。何かいいアドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願いします!

初めまして。

全然おかしくないですよ。自分に自信をもって下さい^^
わたしの家内も22ぐらいまで処女でした。
私はそういうのは全然気にしていません。

ですので、ピングーさんが求める人が現れるまで待っていても全然OKです!
好きな人ができたら、自分からアタックするとかできればいいかも知れないですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):21年間彼がいないのは・・・?  ■名前 : もえ  ■日付 : 04/9/10(金) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピングーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めまして☆私は、21歳の大学生です。5月に好きだった人に振られてしまい、ずっとひきずっていましたが、最近はなんとか立ち直ってきました。ですが、21年間一度も彼氏ができたことがないんです。カップルなんかをみると正直へこむし、私は私のペースがあるから、好きな人やぴったりの人が現れるまで楽しく毎日を過ごそうと思っているのですが、どうしてもあせってしまいます。そして、なんだか自分は変なのではないか、性格や容姿がわるいのではないかと自信がなくなってしまいます。何かいいアドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願いします!

 理想が高すぎるんじゃないんですか?
自分のレベルに合わせた男とつきあえば?
それがやならいい女めざして努力すべき。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):21年間彼がいないのは・・・?  ■名前 : 周瑜  ■日付 : 04/9/10(金) 3:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もえさん:
>▼ピングーさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>初めまして☆私は、21歳の大学生です。5月に好きだった人に振られてしまい、ずっとひきずっていましたが、最近はなんとか立ち直ってきました。ですが、21年間一度も彼氏ができたことがないんです。カップルなんかをみると正直へこむし、私は私のペースがあるから、好きな人やぴったりの人が現れるまで楽しく毎日を過ごそうと思っているのですが、どうしてもあせってしまいます。そして、なんだか自分は変なのではないか、性格や容姿がわるいのではないかと自信がなくなってしまいます。何かいいアドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願いします!
>
> 理想が高すぎるんじゃないんですか?
>自分のレベルに合わせた男とつきあえば?
>それがやならいい女めざして努力すべき。


ここは心の癒しです。
規約にもあるように、厳しい意見はできるだけ避けた方がいいですよ。
相談者の方も厳しい意見はご遠慮下さいってあるしね。
もう少し、柔らかい口調で接するべきです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):21年間彼がいないのは・・・?  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/10(金) 3:35  -------------------------------------------------------------------------
   ああ・・・よ〜〜〜〜〜〜くわかりますその気持ち・・・

自分も同じです。しかも最近ふられたのも・・・・
よく確かに「理想が高い」とか「レベルを下げろ」とか言われますが、
実際そうではないと思うんですよね。
って言うかレベルって何だ?って思いません?(笑)

確かに焦りますよね。焦るなっていってもねえ。
でも、決定的に違うのは僕は男でピングーさんは女だと言うことですね。

・・・特に気を付けてください。
男はほとんど(80%位か?)ろくな考えで付き合っている人はいません。
彼女といるときはさも「君と同じように好き」みたいな風に過ごしているのが
100%。でも、本当にそう思っているのは現代では本当に20%満たないでしょう。
まあ、僕が見てきた友達やその他の統計ですが。その線は確実に強いです。

ほとんどの男は「彼女と」言う称号のほしさ。
そして言葉は悪いですが、「女とやるため」・・特にいまの20歳近辺はこんな奴らばっかりです。
見てくれや性格はさも優しい奴らばっかりです。
実際「その恋人個人を必要としている人」は、本当に少ないです。

見てて本当に腹立たしくなります。
(こういう感情が抑えられずにボクシングに没頭する時期もあったくらいです)

だから、すこしでも彼氏が今までいなかったことは悪い事じゃないと思っても良いと思います。
まあ、それは女の人もいい人ばかりじゃないだろうけど。

今の男の大半は腐っています。現にこう言うところで悩んでいる男の人の数も多くはないでしょう?
今は男らしさというのも消えつつあります。
ボクシングをやっている当時見た人はみんな男らしさの塊でしたが・・・

・・・とにかく焦りすぎて騙されないようにしてください。
心は熱く。でも目は冷たく。これに限ります!

お互い、本当にいい人が見つけられるようにがんばりましょう!

・・まだ大学生なんだからチャンスはあるでしょう?
僕は違います。・・でも逆に大学生には気を付けてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : ピングー  ■日付 : 04/9/10(金) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、貴重な意見をありがとうございます。お話を聞いたらなんだか落ち着き、ポカポカ心が暖かくなりました。冷静な気持ちを持ちつつ、ステキな人と楽しい時間を過ごせる時期を焦らず楽しく待っていようと思います。(もちろん努力もします)ご丁寧に質問に答えていただきありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅いレスでごめんなさい。  ■名前 : ぷ〜  ■日付 : 04/9/11(土) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   私の友達で24歳で24年間彼氏がいなかった子がいますが、
最近彼氏ができたんです〜!
相手の男性は33歳なんですが、とっても優しそうな方です。
環境的にあまり男性と触れ合う場がなかったからできにくかったと
彼女は言ってましたが、今回働きだした職場の女性に
紹介してもらったようです。

あとは20歳の時に初めて付き合った子とかもいますよ。

ちなみに私は今28歳で19歳の時にはじめてできました。
同じ専門学校の人で自分の方からがんばってみました。
今は28歳でフリーというなんともやばい状態ですが、
出会う時には出会うという気持ちで過ごしています。
そして今一人でないとできないことってあると思うので
ぜひいろいろとチャレンジしてみてください。

でもって必ず出会う時には出会います!
絶対大丈夫だよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 115