過去ログ

                                Page    1189
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本気で好きになりたい  かりん 04/11/5(金) 15:11
   ├Re(1):本気で好きになりたい  どろ 04/11/5(金) 15:52
   └Re(1):本気で好きになりたい  かん 04/11/5(金) 16:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本気で好きになりたい
 ■名前 : かりん
 ■日付 : 04/11/5(金) 15:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
ちょっと下品な話になりますが、真剣に悩んでます。
私には最近付き合い始めた彼氏がいますが、
元彼とも続いている状態です。
性格や、生活面では今の彼氏が合っているように思えるのですが、
体が合いません。
なので、元彼に誘われるがまま、関係を持っています。
元彼もよりを戻したいと言っているのですが、ギャンブルや性格が
あまり合わない事が原因で別れたので、よりを戻すのは心配です。
どうすれば、より今の彼氏を好きになれるでしょうか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本気で好きになりたい  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/5(金) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かりんさん:

かりんさん自身が普段から理由のわからない「寂しさ」
「むなさし」「つらさ」などを抱えてらっしゃいませんか?
例えば、今の自分をみて、価値を感じているか。自分が
自分を決めて主体的に生きているか。自分に正直である
ことにためらいがないかどうか。自分自身を敬う心を
もっているかどうか。元彼や今の彼がどうこうよりも
そのへんが課題かと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本気で好きになりたい  ■名前 : かん  ■日付 : 04/11/5(金) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   これから結婚を考えるなら生活面が合ってる人の方が絶対にいいと思います。だらだらただ付合って行くなら体の相性の合う人を選んでもいいと思います。あなたの気持ち次第!ただ2股はよくないです。完璧な人は絶対居ませんから。元彼があなたとの結婚をしっかり考えて今までの生活を直してくれるなら元彼でもいいけど今の感じだと体だけの目的に思えます。男は体と頭は別ってよく言いますよね〜都合のいい女にならない様に。代りの人が見つかれば連絡もなくなるかも。私の友達も都合のいい女を5年続けて結局体の関係だけと気付いて(気付くのに時間かかりすぎ)断ったら相手からの連絡がなくなったみたです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1189