過去ログ

                                Page    1190
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら良いか分かりません・・・  haruka 04/11/5(金) 15:24
   ├Re(1):どうしたら良いか分かりません・・・  ビッグ 04/11/5(金) 15:43
   │  └Re(2):どうしたら良いか分かりません・・・  haruka 04/11/5(金) 23:16
   └Re(1):どうしたら良いか分かりません・・・  かえる 04/11/5(金) 15:59
      └Re(2):どうしたら良いか分かりません・・・  haruka 04/11/5(金) 23:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら良いか分かりません・・・
 ■名前 : haruka
 ■日付 : 04/11/5(金) 15:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは、harukaと申します。相談にのって下さい。
最近友達の紹介で知り合った人がいます。毎日メールや電話をしてきて
とても好感のもてる人で、良いなぁと思っていました。
その彼に昨日会ってきました。でも私の全然タイプじゃなかったんです・・・。
格好良くなかったし、少し太っていて私が普通に出会っていたら、絶対好きに
ならないような人でした。。人柄はメールや電話で感じていた通りの人で、
とても良い人でした。でも私は正直ショックで、そして嘘がつけないので
顔や態度にたぶん出てしまっていて「haruka楽しくない??」とか「テンション
低くない?」とかめっちゃ聞かれてしまいました。。私はいつも誰とでも
こんな感じだから〜と言いました・・・(>−<)
彼は私に対してどう思ったのかは知らないけど、帰ってから『harukaがあんま
り楽しそうじゃなかったのが残念やったけど、俺は楽しかったよ』みたいな
メールをもらいました。。私は会ってメールしなくなるのも悪いと思ったので、『今日は人見知りするし緊張してたんだ』と言いました。。私は今までと同じ
気持ちで彼とメールしたり出来ない気がします・・・彼はとても良い人なのに、
高まっていた彼に対する気持ちが、見た目だけで引いてしまった自分がとても
嫌です・・・。
これから先彼を好きになることはないと思います・・・彼と今まで通りメール
しない方が良いでしょうか?けどタイプじゃなかったとかハッキリ言ったり、
メールを返さなくなるとか申し訳なくて・・・(>−<)
そして彼と会う前に間近に迫った私の誕生日をお祝いしてくれると約束して
いたのもどうしたら良いか・・・私は本当最悪です。。
どうしたら良いんでしょうか・・・。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら良いか分かりません・・・  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/5(金) 15:43  ■Web : http://bigmagnum20.infoseek.ne.jp  -------------------------------------------------------------------------
   あの、俺はハッキリしたほうが良いと思うよ。
あいまいな気持ちでやりとりしていて、
彼の方が気持ちが盛り上がって来た時に、
「タイプじゃないから」とか言われた方が凄い傷付くと思う。

はっきりするのが本当の優しさやで。

何のためにもならないけど、
ここを覗いて見たら?
変なサイトじゃないよ。
気持ちが盛り上がって告白した男達がどんな惨めな気持ちになってるか、
とかが載ってるから。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしたら良いか分かりません・・・  ■名前 : haruka  ■日付 : 04/11/5(金) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ビッグさん、はじめまして。ありがとうございました。

>あの、俺はハッキリしたほうが良いと思うよ。
>あいまいな気持ちでやりとりしていて、
>彼の方が気持ちが盛り上がって来た時に、
>「タイプじゃないから」とか言われた方が凄い傷付くと思う。

そうですね、そう思いました・・・。
今日彼からメールがありません、今まで毎日来てたんですけど・・・。
これは、彼も私のこと気に入らなかったからなのか、昨日の私の態度
で薄々感づいているからかなのかは分かりませんが・・・でもこれで
良いのかなと思います・・・。中途半端に続くよりは・・・。

>はっきりするのが本当の優しさやで。

そう思います(>д<)

>何のためにもならないけど、
>ここを覗いて見たら?
>変なサイトじゃないよ。
>気持ちが盛り上がって告白した男達がどんな惨めな気持ちになってるか、
>とかが載ってるから。
>
>http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/

見てみました。すごくかわいそうだなぁと思いました・・・。
私はこんな風にならないように、しようと思いました(>д<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら良いか分かりません・・・  ■名前 : かえる  ■日付 : 04/11/5(金) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   若いうちは人を顔で選びがちだから容姿があまりよくないから顔が見せれないとか言うんですよね。それも25歳過ぎたら顔より性格重視にかわります。今時点で恋愛対象じゃないならメールのやり取だけでいいんじゃない。会いたいって言ってきても用事があるとか言って断ればいいし、そのうち会ってくれない事に気付いて誘わなくなりますよ。私も告白されて断ったけど今でも友達として遊んでます。(私からは絶対に誘いません)気のある素振りは相手を勘違いさせるので絶対しない様に!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしたら良いか分かりません・・・  ■名前 : haruka  ■日付 : 04/11/5(金) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   かえるさん、はじめまして。ありがとうございました。

>若いうちは人を顔で選びがちだから容姿があまりよくないから顔が見せれないとか言うんですよね。それも25歳過ぎたら顔より性格重視にかわります。今時点で恋愛対象じゃないならメールのやり取だけでいいんじゃない。会いたいって言ってきても用事があるとか言って断ればいいし、そのうち会ってくれない事に気付いて誘わなくなりますよ。私も告白されて断ったけど今でも友達として遊んでます。(私からは絶対に誘いません)気のある素振りは相手を勘違いさせるので絶対しない様に!

はい、こちらからメールしたり誘ったりはしないでおこうと思います。。
でも彼からも今日毎日来てたメールが来ませんでした。
彼も私を気に入らなかったからかもしれないし、私の態度で
薄々感づいたからなのかは分かりませんが・・・これからまた
様子をみていこうと思います・・・!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1190