過去ログ

                                Page    1194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼脈なしですかね??  ひぃ 04/11/5(金) 21:19
   ├Re(1):脈なしですかね??  レイジ 04/11/5(金) 21:33
   └Re(1):脈なしですかね??  Ann 04/11/5(金) 21:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 脈なしですかね??
 ■名前 : ひぃ
 ■日付 : 04/11/5(金) 21:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今晩は、ひぃと言います。
最近、ちょっと悩んでいるので相談にのってください!

入学した時から、カッコいいな、と思ってた人(U君)と最近学際関係で仲良く?なりました。
学際の買出しに、私とTちゃんとH君とU君で行くことになったときに、U君とメアド交換をしたんです。
私すごい嬉しくて!
その日かたメールしてりしてるんですけど、メールが中々かえってこなかったり、したとしても一日3通くらいで終わっちゃったり(途切れたり)しちゃうんです。
メールの内容は長いんですけど・・・。
会ったりしたときに、挨拶とかちょっと話したりはするんですけど。
でも、このままメール送ってもいいのかな?脈なしなのかな?って思ったりしちゃってます。
彼女はいないらしいんですけど。
入学したときからカッコいいな、って思ってた人なので。
好きになりかけてるんです。
こんな気持ち始めてなので・・・。

私は、諦めたほうがいいんでしょうか?
ご意見お願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脈なしですかね??  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/11/5(金) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   いやいやいや!
まだ諦めるのは早いって!
それだけじゃ脈なしなんて言えないって!
三通でもいんじゃね?
最初なんてそんなもんよ!
それに文が長いんだろ?
まだいいじゃん!
メール苦手な奴なんていくらでもいるしさ〜。
でも、学校で話さないでメールばっかだと
なぜか気まずくなったりする時があるから不思議なもんで。
もっと気楽に行こうぜ〜。
これから、これから。
その好きになってきたって気持ちを持ち続けて頑張って!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):脈なしですかね??  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/5(金) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ひぃさんこんばんは

恋愛の投稿を読んでいると、メールの返信を気にされる方がすっごく多いですね。

私はメール返信の速さや頻度で喜んだりがっかりしたりしなくてもいいのに
と思ってしまいます。
レイジさんのレスにもあるように、メール苦手な人もいるし
メール利用頻度の低い人もいると思うんです。
みんながみんな、好きな人には速攻で返信して何度も何度もやりとりするって
ことはないでしょう。
たった1回のメールに気持ちを込める人もいるでしょうし、
すぐに返事をしたくても、できない状況にあって返信が遅れることも
あると思います。

携帯でメールが手軽になったぶん、「すぐ見れてすぐ返事ができる」という
利点が、恋をしている人を不安にさせているのですね。

メールでは読みとれないことってあるじゃないですか?
会って話をすると、相手の心の動きも読めるんじゃないかなぁ?
メールで不安を感じたら、顔を見て話をする機会を作るのが
一番ではないかなって思います。

諦めることはないです。
もっと彼と会って話をするチャンスを作れるといいですね。
今より彼のことをよく知ることもできると思います。
頑張ってください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1194