過去ログ

                                Page    1197
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の意見お待ちしてます  ピンク☆ 04/11/5(金) 23:56
   └Re(1):男性の意見お待ちしてます  皐月 04/11/6(土) 11:42
      └Re(2):男性の意見お待ちしてます  ピンク☆ 04/11/6(土) 23:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の意見お待ちしてます
 ■名前 : ピンク☆
 ■日付 : 04/11/5(金) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
あたしは今同じクラスにとっても気になる人がいます。でもその人とは何か用が無い限り特に話しません。他の女の子とは良く喋ります。あたしはどうやらおとなしいイメージらしくて…(本当は違うのに)。その人から嫌われてることは無いと思います。そういう女の子から突然メールがきたらどう思いますか?やっぱり、何でも話せるくらいになるまでメールってしないほうがいいですか?その後教室で会うのとか気まずいって思うものですか?質問ばかりでごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の意見お待ちしてます  ■名前 : 皐月  ■日付 : 04/11/6(土) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   ピンクさん初めまして、現在高2男子の皐月っていいますw

何でも話せなくなるまでメールってしないほうがいいかということですが
僕はあまりそうは思いません逆に教室であまり喋れないからメールするって
いうのもいいのではないでしょうか?
他の女の子とよく話すのなら突然メール着ても多少驚くかもしれませんが
普通にメールやりとりができるのではと思います。

僕も前に同じようなこと(あまり喋らない女の子からメールが来た)がありましたが特に嫌に思ったりはしなかったです

あまりいいアドバイスになってなくてすいません、
これからその人と仲良くなれることを祈ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性の意見お待ちしてます  ■名前 : ピンク☆  ■日付 : 04/11/6(土) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼皐月さんへ

返信ぁりがとうございました!!!本当に嬉しいです(>_<)じゃぁメールしてみょうぅかなぁ…。あたしも高2なんです。好きな人と少しでも仲良くなれるように頑張ります(^o^)丿あたしやっと前の失恋を乗り越えられたところだから…。アドバイス本当にぁりがとうございました。感謝してます。皐月さんに幸ぁれ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1197