過去ログ

                                Page    1201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼諦めれないんです。。。。ひつこいですか??  天秤座 04/11/6(土) 10:34
   └Re(1):諦めれないんです。。。。ひつこいですか??  コーヒー 04/11/6(土) 11:29
      └ありがとうございます。  天秤座 04/11/6(土) 15:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 諦めれないんです。。。。ひつこいですか??
 ■名前 : 天秤座
 ■日付 : 04/11/6(土) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は今真剣に悩んでいます。大人の方からみたらまだ子供です。
しかし、とても大好きな人がいました。その人に一昨日振られてしまいました。
以前から本人は気付いてたそうです。
でも、振られても諦めきれません。振られた日からご飯がものどをとおりません。
そして、私はお守りを作っていました(好きな人に) 好きな人の友達に相談して、
渡す事にしました。ひつこいですか??
2度以上告白してOKされた人いらっしゃいますか?


上手く伝えれませんでした。ごめんなさい。
どうかアドバイスを頂けませんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):諦めれないんです。。。。ひつこいですか??  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 04/11/6(土) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   気持ち揺らぐことって、十分有りますよ。
やはり好きになってもらうのは、うれしいことですし。

ただし、少し時間を置くことです。
その間は、一切好きな素振りを見せないことです。
連続して言われると、しつこいなあと感じてしまうかもしれません。
時間を置いてから、「いろいろ考えたけど、やはりあなたが好き」って
感じで。

ただ、この時間というのは、どの程度の長さか難しいですし、気持ち抑
えきれなくなって、好きな素振りを見せないようにするには、相当の我
慢が必要ですよね。

いずれにしても、うまいこといくように祈っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : 天秤座  ■日付 : 04/11/6(土) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   コーヒーさん、心強いお返事ありがとうございます。
バレンタインぐらいまでは好きな気持ちを自分の中にしまっておくことにします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1201