過去ログ

                                Page    1203
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼実はかれはシャイだった?!  ポッキー 04/11/6(土) 13:56
   └人によります  権造 04/11/6(土) 17:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 実はかれはシャイだった?!
 ■名前 : ポッキー
 ■日付 : 04/11/6(土) 13:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
遠くにいる彼と1月に再会しました。でもかなり気になってたので、告白を今年の7月にしました。でも、曖昧な返事が来て、それはきっと5年ぶりの再会だったからすぐ付き合うのは・・・無理だったのかと思います。でも連絡はとりあっていようねっていわれたんでとっているのですが。最近気づいたことがあります。それは彼はシャイだということです。大好きっていったら、やめなさいって言われるし、顔写真が本に載ってるから買って彼の顔をときどきみてたんです。彼に見てといわれたので、見てたんですが、そのことをメールで話すと、恥ずかしいからやめてとか言われちゃって・・・こっちもどうしていいのかよくわからなくなりました。男の子ってシャイなんだなって20歳になった私ですが今まで付き合ったことないので、発見してしまいました。男性ってシャイなんですか?どうなんですか?彼はかなりの多くの人前でもおしゃべりが上手なんですが・・・シャイだとは気がつきませんでした☆みなさんも意外にシャイな男性見たことありますか?教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人によります  ■名前 : 権造  ■日付 : 04/11/6(土) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   >男性ってシャイなんですか?どうなんですか?

男=シャイ、と単純に枠にくくられても困るんですが。

今までどれぐらいの数の男性で調査されてその結果にいたっているのか知りませんが、世界にどれぐらいの数の男がいると思っておられますか?
もう少し常識で考えてもらえたらなと思います。

例えば街を歩くとどこもかしこも日常の生活では街中、女の子はセクシーポーズでCM、ポスター、TV番組、電車の吊り広告、ありとあらゆる雑誌、ビデオ、DVD、ゲームやマンガ、ネット上のあちこち(この掲示板も含めて)など、数え上げればきりがないほど360度どこを見渡しても女は男を挑発しセックスしたがっているように見えます。

ミニスカートで地べたに座り、パンティを堂々と見せる女子中学生はごく普通になりましたよね。
援助交際やホテトルちらし、キャバクラやソープなど、全然めずらしくない。
毎日のように郵便受けにはカラフルな女子小中高生の売春出前広告やAVビデオの広告が入っていて、何も考えずに見ると女はみんな一人残らず男とセックスすることしか頭にないセックス狂いの女しかいないように見えますよね。

さて、実際のところ、女性はセックス狂いばかりでしょうか?

確かに大勢の女性はそうかもしれませんが、少なくとも私は女性が全てそうだとは思いません。

あなたが、男はシャイだと決め付けるなりに何か深い根拠があればそう信じるのも勝手ですが、シャイではない男がいればその男性とはあなたは永久にウマが合わないでしょうね。

自分のひとりよがりの狭い見方で男というものはこうなんだと全てひとくくりに定義するのは危険だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1203